※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
ココロ・悩み

母乳飲ませても哺乳瓶で飲まず、嘔吐。着替え、ミルクこぼれ。体重増えず、疲れた。離乳食に期待。

お風呂上がり母乳飲ませて足りなそうだったから哺乳瓶で飲ませても飲んでくれなくて、哺乳瓶変えても飲んでくれなくて、むせって大量嘔吐…息子着替えさせて自分も着替えて、哺乳瓶で飲ませて哺乳瓶からミルクこぼれてまた着替え…
泣いて…暴れて…体重増えないし…疲れた😭明日は離乳食食べてくれますように😖

コメント

なな☺

疲れますよね!

うちは体重ずっと増えないくせに早い段階でミルク拒否、離乳食もぜんぜん進みませんでした。
いつも身長、体重はギリギリ。次は指導入るかなぁと毎回ヒヤヒヤでした。

疲れて途中から気にするのを辞めました。笑
小児科の先生からも、小さめだけどとっても元気で発育もいいといわれてたので、、
おせんべでもパンでもいいから食べるものあげよーと適当な日もありました💦

今では食べ過ぎなくらい食べます!
そのうち食べますよ❤️

• ライナー

ライナー

そうなんですね、、、
    早く食べてくれるようになって欲しいです

• 5月22日