※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

コードレス掃除機のおすすめメーカーと価格帯について教えてください。

コードレスタイプの掃除機何のメーカー使っていますか?オススメがあったら教えて下さい♪
お値段はお手頃だと嬉しいです(^-^)

コメント

しぇりー

LITIHIUMのergorapidというのを使ってます!19800円くらいでした。ゴミを取り出すのも簡単だし、細かいところはブラシに付け替えて掃除できるし使いやすいですよー^ ^

夫が選んだので明確なおすすめポイントが思いつかずすみません。

• にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます♡1万円台ならお安いですね♪
    ゴミの取り外し簡単なの良いですね!
    調べてみます(^-^)

• 3月10日
まゆみにー

ダイソンのコードレスを使ってます。
値段は高いですが使い勝手は抜群です!
重さも片手だとちょっと重いな…となるけど両手なら平気です。
排気も空気清浄付きなので子どもの前でかけても気にならないので食事のたびにガーガーかけてます。
日本のメーカーも色々見ましたが、ダイソンが7万くらぃ(だったかな?)でパナソニックとかが5万くらぃ(確か…)だったので、2万しか違わないならと思い切ってダイソンにしてみましたが、結果良かったと思っています(*^^*)

• にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます♡
    ダイソンのコードあり使ったことがあるんですが、重いなぁって思ってました!ちなみに音は煩くないですか?
    確かにそんなにすぐに壊れて捨てるような物でも無いから高いのを買うのもアリですね(^-^)

• 3月10日