
HCG注射後の妊娠検査薬結果について相談です。HCG5000注射後に陽性反応が出た場合の経験を聞きたいです。
★HCG注射と妊娠検査薬★
3/1にHCG5000の注射を打ちました。
注射を打って9日目ですが、チェックワンファストを試したところ、画像のような陽性線が出ました。
HCGを打った後は7〜10日陽性が出る可能性が高いと聞いています。
HCG5000を打って偽の陽性が出た方、また出なかった方いらっしゃいましたらご意見お聞かせ下さいませ(>_<)
長い間不妊でようやく出た陽性反応、どうにか本物であってほしいです!!
- PIYO(1歳6ヶ月, 8歳)
コメント

ちもママ
わぁぁぁ(*´艸`*)
おめでとうございますっ!
きっと陽性ですよ♡

年子♡mama
10日目に検査薬した事ありましが、偽陽性でした(><)
人によって違ってくると思うので、もう少ししてからもう一度検査薬した方がいいと思いますよ(><)
妊娠してますように….( *˙˙*)
-
PIYO
やはり10日目でも偽陽性があるのですね(>_<)
期待しすぎずに、もう少し日が経ってから試してみたいと思います!
ありがとうございます!- 3月10日

☆ゆいかママ☆
おめでとうございます(^^)/
私もHCG打ってました!
生理予定日2日目に検査をして同じくらいの薄っすら線が出ました。
違う種類ではハッキリでましたよー!
-
PIYO
私は今日が生理予定日なのです。
時間が経ったらだんだん濃くなってきた気がします!
ゆいかママさんの場合場合、うっすら線で妊娠していましたか?
HCGややこしいー!笑- 3月10日
-
☆ゆいかママ☆
濃くなってますね!!
私の場合は本当にウメコさんと同じくらいの薄っすら線でした。それだけじゃ私も本当か不安だったので違う種類の物で次の日検査したらハッキリ線でましたよ!
仕事上、検査してからすぐに病院行きましたが妊娠してました(^^)- 3月10日
-
PIYO
どんどん濃くなっています!
HCGで偽陽性の場合は、薄く出るのでしょうか??もし知っていたら教えて下さい(>_<)
違うのも試してみたいです。
私も仕事の都合上、できるだけ早く病院に行きたいなと思っております。- 3月10日
-
☆ゆいかママ☆
HCGは10日前後まで反応するとは言いますが、それは濃度がだんだん薄くなっていくんですよね?
だとしたら妊娠してたらこれからは自前のHCGが出てくるのでだんだん濃くなっていくんだと思います。
あとちょっと待ってみましょう!- 3月10日
-
PIYO
ついつい検索魔になってしまい、HCGから9日目の画像など見ているとどれも薄かったです。
今では判定線と同じ位にくっきり濃くなっています。
週明けにまた検査してみたいと思います。- 3月10日

ひよん
おめでとうございます❤これは陽性!私は生理予定日にこの薄さででました!心配ならまた5~1週間後にもう一度!
確実だと思います!
-
PIYO
陽性ですかね!!( T_T)
過去にも妊娠した時はもっとずっと薄くて30分くらい経ってから出てました。結局流産してしまったので、待ちわびた妊娠です。
私も今日が生理予定日です。
だんだん濃くなってきました😍- 3月10日
-
ひよん
これは間違いない❤おめでとうございます!
- 3月10日
-
PIYO
HCGだと薄く出るのでしょうか??
- 3月10日
-
ひよん
ごめんなさいそれは、私はわかりかねますが本来生理予定日1週間後の検査ですよね!だから薄く出るんですよ!フライング検査はあんまり良くないって言いますがこれは陽性ですね!
- 3月10日
-
PIYO
フライング、久しぶりにやったのです。全く期待せずに、どうせいつも通り真っ白だろうな〜と思っていたら、、😍
これで偽陽性だったらHCG怨みます!笑
無事に妊娠していますように…🌟- 3月10日

ぴっぴ
はっきり出ているので陽性っぽいですね♡♡
私は生理予定日の検査(注射後14日)で偽陽性がでましたが、時間が経ってもそのすごーーーく薄かったです!
これだけ濃くて注射の反応はないと思います(*´∀`*)♡
-
PIYO
判定30分で普通に濃くなりました。
でも14日後でも陽性が出るのですね!そしたらHCGの反応でないとは言い切れないですね。
注射の反応だと薄く淡く出るのでしょうかね?
どうにか妊娠していますように…(>_<)- 3月10日
-
ぴっぴ
本当に光に透かしたら見えるかも!くらいの薄さでしたよー!(。-∀-。)
9日経ってこの濃さは妊娠反応でいいのではないでしょうか!ヾ(*´▽`*)ノ♡
お体大事にお過ごしください♡
おめでとうございます!♡♡- 3月10日
-
PIYO
そんなに薄いのですね!
参考になります!ありがとうございます!
今日で高温期15日目でした。夜中にトイレに起きたり、胃もたれや胸の膨らみはちょっと妊娠っぽいです。- 3月10日

デレラ
わぁ♡おめでとうございます*\(^o^)/*
是非、あやかりたいです♡
-
PIYO
ありがとうございます!
ここまで来るのに長い道のりでした。
まだ化学流産や子宮外妊娠など道は険しいので浮かれずにいたいです。
もし妊娠していたなら妊娠菌うつします!ペタペタ!- 3月10日

まゆ40
おめでとうございます(*^^*)
こんなに濃かったら疑陽性はないでしょう~(^^)
私は明日、卵胞チェックです!
出来たてほやほやの妊娠菌いただいていきます(^o^)
-
PIYO
ありがとうございます( T_T)
疑陽性はやはり薄めなのでしょうかね?ヤフーで画像検索してもどれも薄かったです。
妊娠していたら…妊娠菌うつします!ペタペタペタペタ!
卵胞チェック順調だと良いですね✨- 3月10日

まゆ40
薄いと思います(^-^)
私も経験した事はないですが…ここを見てると薄いってコメントしてる人が多かったです(^^)
妊娠菌ありがとうございます(*^^*)
あやかりたいです♪
身体冷やさないようにお身体ご自愛下さい(*´-`)
-
PIYO
とても心強く参考になるご意見をありがとうございます!
優しいお言葉ありがとうございます。菌更にうつします!ハクション!
私は今回初めて、タイミング法の後にHCG注射を3回打ち、ディファストンを10日間服用していた中での陽性反応でした。- 3月10日

ぐでたま777
hcgややこしいですよね(笑)
私は11日目までうっすら偽陽性出ました。
日にちを置いてから朝一してみて濃くなってれば妊娠してると思います(^。^)
-
PIYO
本当ややこしいです!笑
11日目まで出るのですね!
ちなみにそれよりもっと前はくっきり出たりしましたか?
気持ちは早りますが、日を置いて試してみたいと思います(^^)- 3月10日
PIYO
ううぅ、陽性だと良いのですが( T_T)
ありがとうございます!