コメント
ゆづママ
去年1月にしんやしきで出産しました(^^)
通常分娩で、お薬出たりもあって50万でした。一時金あるので実費は8万。帝王切開の人はプラス5万くらいと言ってました。
ゆづママ
去年1月にしんやしきで出産しました(^^)
通常分娩で、お薬出たりもあって50万でした。一時金あるので実費は8万。帝王切開の人はプラス5万くらいと言ってました。
「検診」に関する質問
今日(38w3d)の検診で、子宮口3センチと言われて内診グリグリをしてもらいました!それからずっと出血しています🩸お腹も常に痛くて張っています😂 1人目は予定日を越したのですが、2人目は早く生まれそうですかね?
今、18週と4日です 今日の朝からへその下あたりがキリキリしてて、何だろうなと思っています。 子宮が大きくなってる痛みなのですかね? 来週に検診があるので様子見でも大丈夫だとおもいますか?
19wの検診で、足を組んでため見えず性別分かりませんでした😭 前回も足閉じてて見えず、、 上の子の時は14wで男の子と判明しました。 19w以降に性別判明した方で男の子だった方いらっしゃいますか? わたしは無事に生ま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆづママ
めっちゃキレイですもんねー(^^)
私も最初ビビッて病院に聞きましたよ(笑)
部屋も広めで全室個室だから過ごしやすくて、また出産するならこちらにしたいと思ってます‼
食事も豪華でおいしいですよ♪フレンチやお寿司のコースの日があるし、食事は他のママさん一緒なんで話もできるし(^^)
近所の総合病院と料金ほぼかわらないのに待遇良すぎるって、二人目ママさん達は感動されてました~
ゆづママ
ですね。自分の兄弟や友達とかダメです。
私がいるとき隣部屋になぜか友達が来てたっぽいんですけど、うるさくて正直帰ってくれと思いました。こっちは疲れてるし、切迫とかで入院してる人もいるし。赤ちゃん同室だから風邪とかうつったらイヤだし。
院内感染防ぐとか、母体を休ませるための数日ですから、ガマンガマンです(^^)
おいしいご飯たべてゆっくりしてください~
ゆづママ
あ、祖父母はいけますよ!
赤ちゃんの兄弟、パパ、祖父母までですね。感染症ならないようにっていってたと思います!
ゆづママ
私の妹や義弟はダメといわれこれなかったので、いとこはムリだと思いますが…
よくなったのかな?(^^;
しんやしきは厳しめらしいですね。ま、そのほうが安心ですが(^^)赤ちゃんになにかあったら困りますもんね~
ももも妻
ありがとうございます♡
通常なら10万以内なのですね♡!
よかった
あまりにホテルすぎて高額すぎたらどーなるかと思いました、、、(笑)
ももも妻
今日 分娩予約をしてきました!
面会って家族だけなのですね、
知らなかったです、
少し残念(;ω;)
ももも妻
ありがとうございます!
あら、
今日もですか!
今日聞いたらイトコまでは大丈夫らしいです、
受付の人だったのでどれが本当なのでしょうか(笑)
まぁ正直 旦那と息子さえこれれば いいやって思ってます♡
ももも妻
ありがとうございますー!♡