※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
子育て・グッズ

1歳半の子供がベビーカーでの散歩が気分転換になっているか、歩かせるべきか悩んでいます。公園や家の周りが危険なため、ベビーカーでの散歩が安全だと感じています。子供にとってかわいそうでしょうか?

1歳半です。
歩ける子供にとって
ベビーカーでの散歩は気分転換に
なっているのでしょうか?
歩かせないとダメなのでしょうか?😣

近くの公園は飛び出してしまうため
追いかけられない今はとても危なく
家の周りも車の通りが激しいため
最近はベビーカーで散歩したり
たまに車で支援センターに行ってますが
支援センターも離れているため
ベビーカーでの散歩が一番いいのですが
子供的にはかわいそうでしょうか?

コメント

今はママさんの体を1番に考えていいと思います!
お子さんの安全とママさんの運動のためにお散歩がベストだと思いますよ😌
公園で遊ぶ時はパパさんに連れてってもらえるときなどで充分です!

ままり

可哀想ではないと思いますよ!
うちの子は嬉しそうに乗ってましたよ😊
2人目妊娠中、基本は子どもルームやショッピングモールで、休みの日には旦那と一緒に公園で、旦那に追いかけてもらってました!

マヤ

お子さんが大人しく座ってくれてるうちは
ベビーカーでも良いと思いますよ😊

うちは短時間しか座ってくれないので😓

メメ

お子さんが嫌がるとかでなければ、外の光や風を浴びるだけでも良いのかなと思います☺️
うちはベビーカー好きだったのでよく散歩しましたし、今も自転車でウロウロしますよ
歩きたい!歩きたい!の子だとちょっと可哀想かもですが…

sooooooo

ベビーカーに乗ってくれるなら少しの時間でも外に出れて気分転換になると思います\(◡̈)/

うちの子は走ったりするのでベビーカーには乗ってくれません🤣💦