※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

出産後、長男がパパっ子になり、夜中はパパにくっついて寝ています。昼間は怒ると叩いたり投げたりすることも。ママ離れするのでしょうか?

出産後お家に帰ってきて
長男くん絶賛パパっ子😣😣

嬉しいことですが夜中は絶対
私にベッタリくっついて寝てますが
もう私のところにはこなくて
パパにベッタリです。

昼間も少し怒ったりするとすぐ
叩くし投げてきます😔
もうこのままママ離れなんでしょうか(U ; _ ; U)

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

産前に色々赤ちゃん返りについて調べてみたんですが、急にぱぱにべったりになるの赤ちゃん返りの1種らしいです😂
それでパパ任せにしてたら逆効果だーって書いてあって、私も気をつけないとなって思ってたら我が家は全然パパっ子になってくれずてんてこ舞いです🤣

ママ離れというか、やっと帰ってきたママが知らない赤ちゃんを抱っこしてたら子供は戸惑って最初はママに近寄れないのが普通じゃないかな?と思いました(*^^*)ましてやまだ1歳5ヶ月じゃお兄ちゃんになったとしてもまだまだ赤ちゃんです💞上手く話せないから気持ちを伝えられないし叩いたりしちゃうんだと思いますし💦😵
二人きりの時間を作ってあげると少し違うかもしれませんね🤗‼️