※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

住宅街の小さな公園でシャボン玉遊びは迷惑でしょうか?近所の公園で何をすればいいか悩んでいます。家のものにシャボン玉が付いて迷惑でしょうか?

住宅街にある小さな公園でシャボン玉で遊ぶのは迷惑でしょうか?
自宅の近所に、砂場しかないような小さな公園があり、ちょっとだけ遊びたいときに行きやすいのですが、何をして遊んだら良いのだろう?と悩んでいて…🤔
持ち家の方に、洗濯物や家の壁、車などにシャボン玉が付いて嫌がられたりしますか?😣

コメント

ゆきだるま⛄️

家に向かってやってたらいい気はしないかもしれないですけど人の家に届くまでに割れません😅??かなりかかるならやめた方がいいですけどもしかしたらかかっちゃうかもしれないって感じなら公園ですからやっていいと思います😉💕

• 苺

まだシャボン玉で遊んだことがなく、どれくらいまで届くのか分かりませんが、割れますかね😊💦
    明らかに家に向かって吹くことはないので、大丈夫そうですね💮
    試しに遊んでみます👏

• 5月21日

私の話ですが
住宅街に住んでいましたが何も気にせずに
家の前の道路でシャボン玉やチョークなどで遊んでいたのを思い出しました😣
迷惑行為だったのかな…
小さい頃から住んでいるからご近所さんとは仲が良かったし可愛がってもらっていたし…
両親にも何も言われたことはなかったので
気にしたことがなかったです…

• 苺

そういえば私も実家の前ではシャボン玉やチョークで遊んでいました🙄
    今は転勤族で、近所に一切知り合いがいません😂
    ご近所付き合い頑張る必要もないので(笑)、シャボン玉で遊んでみることにします😊

• 5月21日