※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーの
妊娠・出産

36週の結婚式参加は主治医に相談してください。

36週のときに結婚式に参加ってしても
大丈夫でしょうか?

次の検診時に主治医に相談するつもりです!
よろしくお願いします!

コメント

M

大丈夫か大丈夫でないかと言えば、順調に妊娠が進んでるなら、大丈夫だと思いますが…
けれど自分なら行くか行かないかで言えば行かないです。

パピコ

無理しなければいいと思いますよ😊
体調みて、あとは式場までの距離とかを総合的に判断して大丈夫ならいいと思います!

ぱーら

大丈夫かどうかは体調次第ですね✋️
私ならいかないです😰💦

🔰はじめてのママリ🔰

大丈夫ですが、急に破水だなんだとご迷惑かけるかもしれません。。

なー

切迫とかでなければ大丈夫かと\(◡̈)/
一応先方には臨月直前なのでとはつたえますが

はじめてのママリ🔰

式場と病院の距離にもよりますかね🤔
遠かったら私なら欠席します😵
大丈夫そうな距離で、旦那さん等の家族に送り迎えをしてもらえて、式中は近くで時間潰しておいてもらえるならなお安心です😌

ミニー

本人の体調次第だと思います😉

私なら、周りに気を使わせたり、何かあって周りに迷惑をかけたりするのは嫌なので欠席すると思います😂

距離と体調次第かなーと
送り迎えはしてもらった方がいいかと思います☺️

haru

出産する予定の病院から遠かったり、その時の体調(切迫早産の危険性が出てきたり)ならやめた方が良いとは思います🤔💦
病院に行ける距離で体調も問題ないなら無理しない様に参加されてもいいかもですね😊式挙げる方にも妊娠の旨も伝えておくと良いと思います

ツー

私は19週から切迫早産で自宅安静してたので「大丈夫」とは言えません😂
何があるか分からないので、さいあく結婚式で破水とかもあり得ます💦

あかね

この前ともだちの結婚式にいきました!
体調がいいなら大丈夫だとおもいます!