※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
その他の疑問

ちょっと暗い話になります。去年の夏 祖母が亡くなりました。孤独死でし…

ちょっと暗い話になります。

去年の夏 祖母が亡くなりました。
孤独死でした。 発見されたのは亡くなってから4〜5日後でした。
祖母の息子(叔父)が発見しました。

わたしは地元から離れてるので 警察の方とお会いできなくて
ちゃんとした死因を聞いてません。
祖母の息子(叔父)に 聞いても「熱中症じゃない?」みたいな感じで
曖昧な返答でした。

どうしても気になるんですが 警察署に電話か、直接行けば
教えてもらえるのでしょうか?😅
今更感がありますが やっぱり引っかかってしまって😭
両親はいなく、 祖母に育ててもらったので(´・_・`)

コメント

ままり

死亡診断書はなんてかいてあったんでしょうか?

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    それも祖母の息子が持ってます!
    その人は 祖母に無関心な方で 話しも聞いてもらえなかったです😅

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    それならわかりませんね😢

    • 5月21日
deleted user

無理だと思います😭💦

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    そうですよね😭! 祖母の息子が教えてくれたらいいんですけどね。

    • 5月21日