※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちょ
子育て・グッズ

マザーズリュックを使っている方いますか?リュックがパンパンで悩んでいます。安いママリマガジンのリュックを購入検討中。使い心地を教えてください。

ママリマガジンのマザーズリュック使ってみた方いますか?すでにリュックは持ってるのですが大きめ買ったつもりなのにいつもパンパンです😥安いし買ってみようかな~と思ってるのですが使用感聞きたいです!

コメント

peacebasket23

使ってます!
私もいつもリュックパンパンでしたが、いっぱい入って余裕ありますよ!
ただ、チャックが固いです😂
使ってるうちに柔らかくなるといいんですが…

• ままちょ

ままちょ

いっぱい入るの大事ですよね!
    チャック固いのかあ・・・
    背負いながら片手であけたりするし、固いのは不便ですね😨
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • peacebasket23

peacebasket23

チャックの上にカバーがあるからだと思うんですが、そのカバーの扱いに慣れればうまく開けられるのかも🤔と思います!

• 5月21日
  • ままちょ

ままちょ

なるほど🙄
    参考にさせていただきます!!

• 5月21日
ママリ

使ってまーす😊ちょうど子どもが生まれて初マザーズバッグとして使ってます😚
大容量ではありますが、やはりチャックが動かしにくいです😅お財布出す時にちょっともたつきます😖
あとこれは私の確認不足ですがA4サイズが入りません😔普段ファイルにクーポンや病院での領収書を入れるために持ち歩いていたので入らないのはかなり不便に感じます😅折れ曲がってほしくないものとかあるので、どうしようかなぁと考え中です😔

• ままちょ

ままちょ

そうなんですねー!
    けっこう不便なところありますね☹️
    今持ってるリュックよりも本当に、良い!と思えるものを買いたいので、もう少し他のものも見て検討したいと思います🌟

• 5月21日
ままちょ

そうなんですねー!
けっこう不便なところありますね☹️
今持ってるリュックよりも本当に、良い!と思えるものを買いたいので、もう少し他のものも見て検討したいと思います🌟

🐘はな🐰

他の方も書いていますが、とにかくチャックがスムーズにいかないので、本当に残念です。。

• ままちょ

ままちょ

みなさんやはりチャックに不満ありですね💦
    わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日