※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
その他の疑問

今度、しゃぶしゃぶ食べに行こうと思ってます!福島市です!こう福か温し…

今度、しゃぶしゃぶ食べに行こうと思ってます!
福島市です!

こう福か温しゃぶ迷ってます💦
どちらの方が安く美味しく食べれますか?
アルコールも飲むつもりです🍺

コメント

mママ

こう福や閉店するそうです!💦
温しゃぶもありますけど、しゃぶ葉もありますよね💡しゃぶ葉の方が安いです😊

• みそ

みそ

コメントありがとうございます🥰

調べたら7月21日に閉店するみたいですね😣
    すごく近いのにいまだに行ったことなくて💦笑
    スタミナ太郎も一緒に閉店するとか💦
    新しいご飯屋さんできたらいいんですけどね🥺

ありがとうございます🥰

• 5月21日
  • mママ

mママ

私も実家にいたときはかなり近いところでした笑
    なのにこう福やに行ったのは過去に2回だけです🤣
    温しゃぶは野菜もたくさんたべれるし美味しいですよね😊
    しゃぶ葉はいったことないですけど安いなーってはみてました💡
    あそこはなにになるんでしょーね?あれほど大きい所だから福島市にもワールドビュッフェできるといいですね🎶

• 5月21日
kato♥︎∗*゚

こう福やはまぁまぁお安いですし、何より個室なのがいいですね😊デザートバーもあるから子ども達は大喜び!
しゃぶ葉は1番安いですが、お肉もお野菜も味が私はイマイチでして…
温野菜はそれなりにしますが、1番美味しいです!!お野菜も美味しくて子ども達もたくさん食べてくれます✨

• みそ

みそ

遅くなりました!
    コメントありがとうございます🥰

個室いいですね✨
    子供いると走り回ったり、他の席に絡みに行ったりするので個室だと気も遣わないからいいですね🥺
    いつも温野菜なのですが、閉店するみたいなのでこう福やに行こうと思います🎶

• 5月22日