※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

千葉県住みです。今ちょうど雨風がひどい時間帯で、今日は何しようかな…

千葉県住みです。
今ちょうど雨風がひどい時間帯で、今日は何しようかな〜🌀って感じです。

クルマありますが駐車場行くまでが絶対大変だし
同じくらいの月齢のお子様を持つみなさま、
こんな日は何をして過ごしているか教えてください🙏🏻

お昼頃に天気落ち着くって言ってたから
イオンの火曜市行く予定だったのに〜😂

とはいえ娘、昼寝中なんですけどね、、(笑)

コメント

いちか

千葉と茨城の県境に住んでます😳
雨風酷いですよね…うちも午後から買い物の予定だったのにこの有様で何もできなくて😅今娘が寝付いたのでぼーっとこたつに…(室内に陽の光が入らず未だに寒くてしまえてませんw)

とりあえず娘が起きて天気が良くなったらお買い物行こうかなぁといったところです😂😂それまでぐぅたらします😂

• 🐰

🐰

千葉と茨城の県境って、家近いかもしれません😂💡
    今ニュース見てたら夜の8時くらいまで雨残るみたいです💧
    せめて雨風どっちか無くなってくれればお出かけできるのに、、
    コメントありがとうございます❤️

• 5月21日
  • いちか

いちか

ほんとですかー!😳

え〜😱やはり雨長引くのですね…
    テレビつけずにゴロゴロしてたのでいつかやむだろうなんて思ってたのですが無理ですかね😂💦💦

いえいえ、こちらこそ🙇‍♂️

• 5月21日
もちもち

埼玉です。
雨、止むどころか強くなってます😭💦
さっきまで娘が寝てたのでドラマ見てましたが、起きたので何しよう〜とママリ見てます😂
娘抱っこして一緒に外の大雨を眺めたりして過ごそうかな…🙄

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます☺️
    結局私も何しよ〜と考えるだけで時間が過ぎていくので、今日は娘と2人で腐ることにしました❤️(笑)

• 5月21日