※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

今年の9月中旬ごろに私たち家族と義母、義妹と北海道に4泊5日で旅行に行…

今年の9月中旬ごろに私たち家族と義母、義妹と北海道に4泊5日で旅行に行くことになりました!😊

その頃娘は2歳8ヶ月、息子は1歳2ヶ月です。
北海道広いですよね、私自身高校の修学旅行以来行ってなくてガイドブックは買おうと思うのですが観光地やおススメスポットなど本当に疎いです😂
旭山動物園は行きたいな、と思うのですが。
ここは行った方がいいよ!とかあれば教えて欲しいです。
服装も9月だともう寒くなってきてますか?

あと子連れに優しい旅館、ホテルなども教えて頂けたら助かります。
移動はレンタカーを予定しています。

これ以外にも旅行に関してアドバイスなどありましたらお願いします!😊

コメント

てんまま

森のソラニワというホテルが、子供が楽しめると思います(私はまだ子供が小さいので行っていません…)
9月は結構寒いです!!本州のような残暑の暖かさはないと思います。朝晩が冷えると思うので、数枚重ね着して調整すると良いかと思います♪

ゆう

ある程度何を食べたいのか、何をしたいかどんなものに興味があるのかわかるとおすすめしやすいです。
4泊5日あれば旭山動物園を入れても函館方面にも道東方面にも行けます😊