※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

11ヶ月の時にディズニーランドに行くことになったのですが、おすすめの…

11ヶ月の時にディズニーランドに行くことになったのですが、おすすめの周辺ホテルとかありますか?🙂
赤ちゃんと一緒に乗れるアトラクションなどあれば教えて下さい(^^)

コメント

ててまま

7ヶ月で行ってきましたよ💗
東京舞浜ベイホテルよかったですよ\(^o^)/
パークまでのバスも出てるし!
あと、お風呂が浴槽と洗い場が分かれていたのでお風呂入れやすかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌸
    お部屋は普通のお部屋にされましたか??😌うちのこはベビーベッドで寝なくて😭アトラクションなどもなにか乗ったのがあれば教えて下さい😊🍀

• 5月21日
  • ててまま

ててまま

ホテルの名前違ったかもです💦
    東京ベイ舞浜ホテル…かな?笑
    すみません💦

丁度クリスマスの時だったので、クリスマスルームみたいな所でしたよ😍
    けど、どの部屋も写真のお風呂みたいです!!
    ベットを繋げてガードをつけてもらいました!

アトラクションは、混んでいてほとんど乗ってません😭
    プーさんのハニーハントや、イッツアスモームワールドに乗ろうと思っていたんですが😭

でも、ホテルに戻って休んだり、ゆっくり過ごしました\(^o^)/

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます❣️🌸東京ベイ舞浜ホテル良さそうです🥰ありがとうございました✨

• 5月21日
メメ

予算を気にしないならやっぱりランドホテルが良いかなと😊
近いので休憩に戻ったりも出来ますし🙆‍♀️
後は東京ベイ、エミオンなんかが人気ですよ✨
うちはサンルートを利用したことがありますが、バス乗り場がランド出て直ぐ、歩ける距離でもあったので昼過ぎにチェックイン兼ねて休憩行けたり良かったです☺️
お手頃価格な分、お部屋は狭めでしたがベッドの壁付けや、ベッドガードの貸し出しもあったと思います
お風呂が洗い場と浴槽分かれてるのも良かったです

アトラクションは
✔︎ジャングルクルーズ
✔︎イッツアスモールワールド
✔︎ウエスタンリバー鉄道
などは乗れると思います
1人座り完璧だと
✔︎ハニーハント
とかも乗れますよ😊
✔︎ホーンテッドマンション
も乗れるけど暗いのと
✔︎カリブの海賊
は最初に落下ポイントがあるので微妙かもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やはりランドホテルが位置的にはいいですよねー🥺✨アトラクションも結構乗れるのたくさんあって嬉しいです🥰ありがとうございました🌸

• 5月21日
アリエル🧜🏻‍♀️

10ヶ月で日帰りで行きました😊
乗り物は、
・カリブの海賊
・ホーンテッドマンション
・ジャングルクルーズ
・スモールワールド
・園内を走るでっかいバス
・機関車
・フィルハーマジック
です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌸フィルハーマジックもありましたね!✨結構乗れるのがあって嬉しいです🥰お子さん大きい音など大丈夫でしたか??🥺

• 5月21日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

音大丈夫でした!
    何もわからないからだったと思います🤣今の年齢だったら絶対に大泣きすると思います😆

• 5月22日
ててまま

写真忘れました💦
お風呂です!

しょうけん

来月東京ベイ舞浜ホテルに泊まります!決め手はお風呂の洗い場つきってところですね☺
ハースフロア階に泊まります☺朝食のバイキングも並ばずに予約出来ます✨ベッドも壁側にくっつけてもらえるし、ベッドガードもつけてもらえますよ😃
一歳の頃行って乗ったのは、
ジャングルクルーズ
スモールワールド
モンスターズインク
鉄道
抱っこ紐して乗りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌸東京ベイ舞浜ホテル人気ですね✨
    モンスターズインクも乗れたんですね!抱っこ紐ですか?それとも隣に座らせる感じでしたか??👀

• 5月21日
しょうけん

モンスターズインク抱っこ紐で乗りました☺✨あと、バズライトイヤーも抱っこ紐で乗りました!!☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌸度々すみません💦抱っこして、抱っこ紐の上から安全バー下ろす感じですかね??🥺

• 5月21日
  • しょうけん

しょうけん

抱っこしたまま乗って、安全バーをするんですが、少しキツイかな、くらいなので大丈夫でした!✨☺

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですー!✨参考になりました‪(*ˊᵕˋ* )ありがとうございます🌸

• 5月21日