※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

スウィングベッドからハイチェアやテーブルチェアに変えるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今までずっとご飯あげる時はスウィングベッドを起こして座らしてあげてました。
スウィングベッド使ってたって方、どのくらいまで使ってましたか?
ハイチェアや、テーブルチェアに変えた方がいいのかな?と購入を悩んでます、、
ちなみに購入を悩んでるのは西松屋のこの商品です!
結局ハイチェアやテーブルチェアに変えてもそんな使えないですか、、?
もう全然分かんなくて悩みまくってます😂
みなさんはどのようにしてるのか、意見聞きたいです!
よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

テーブルチェアはだいたい15kgくらいが制限で、丸洗いは出来てもカバー外せなかったりするものが多く、テーブルと突っ張りの隙間にご飯とか詰まって手入れが面倒です(笑)

その点、ハイチェアとかならササッと拭くだけでいいし、長く使えるのでハイチェアのがおすすめです。

それか、ダイニングチェアに付ける椅子とか!

ちゃんゆい

テーブルチェア使ってますがすぐ汚れるのに洗うのめんどくさいしテーブル拭くときいちいちはずさないと隙間拭けないしでもう散々なのでやめたほうがいいです😭⚡️
はあ、ハイチェアに買い替えたい、、、🤣

もっちー

木製のハイチェアがいいと思います!
座面や足置きの高さがかえられるので、我が子は1歳くらいから未だに使っています!