※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県郡山市で比較的空いている皮膚科ご存じないですか?先生やスタッフ…

福島県郡山市で比較的空いている皮膚科ご存じないですか??
先生やスタッフさんの雰囲気や、赤ちゃん連れでも行きやすいか等も教えていただけると嬉しいです!

コメント

ロッキー

出産して1カ月たったか経たないかくらいの時に皮膚科に行きました。自分が行きたくて。
富田にあるふるかわ皮膚科に行きました。まだ首も座ってなかったので受付の方が抱っこして下さったりしました!先生はさっぱりしてますが!他にもお子さん連れてる方いらっしゃいましまよ!

さえ

私も子供を連れて行ったのはふるかわ皮膚科とコスモス皮膚科です。
どちらも混んでいますが、比較的ふるかわの方が空いてます❗️新規ですと、電話で予約してから行かれるといいですよ😊
ふるかわは子連れもよくいますので、先生やスタッフの方も慣れている感じで特に困った事はありませんでしたよ⭐️
少し娘がぐずったらシールをくださり気にかけて頂きました。
先生も優しいのでいいと思います❗️