※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
お出かけ

夏頃にコテージに泊まって、バーベキューをすることになりました!🥳バー…

夏頃にコテージに泊まって、バーベキューをすることになりました!🥳
バーベキューでやってよかったよとかいう食べ物ありますか?🙆‍♀️
基本的な肉、野菜、海鮮、焼きそばくらいはやるつもりですが☺️
暑いし、結構脂っこいので、さっぱりするものとか、あったらいいなと思うのですが😳
ちなみに、ポップコーンや、焼きマシュマロ、スイカ割りは、したいなと候補が上がってます☺️
ほかに、朝ごはんとかもどうしよう?という感じです!😊

コメント

まめも

さっぱりどころか、ちょっと重めなんですが笑
丸いままのカマンベールチーズを、真ん中だけくりぬいてホイルに包んで温めてチーズフォンデュにして食べるの好きです☺️
さっぱり系だと、うちではきゅうりとかみょうがを前日の夜に漬けておいて、漬物持参していくことが多いです‼︎笑
私もバーベキュー好きなので、やりたくなってきました〜😆‼︎

• yuyumama

yuyumama

なるほど!!お漬物いいですね〜💗💗
    チーズフォンデュも楽しそうです!!😳💗
    ワクワクしてきました🥳

• 5月21日
すまいる

友達が持ってきたそうめんです、、、笑
あと、ちっちゃいウォータースライダーみたいなそうめん流しする機械も持ってきて、子どもたちはもちろん大人も大喜びでした笑

麺が細いのでバーベキューの火の上でもじっくり待てば茹でられました!
生姜とか紫蘇とかネギとか薬味いっぱいあって、さっぱりしてるのでお肉の後でも全然いくらでも食べれちゃいました♪足りないくらいでした!

• yuyumama

yuyumama

そうめんも楽しそうでいいですね💗🥳
    やはり、あついなか薬味と一緒にちゅるちゅる食べられるのがいいんでしょうね☺️❤️
    人数も多いので沢山やれたらいいなと思います🥳

• 5月21日
ぺっぺ

さっぱりではないですが💦
うちはピザやお好み焼きなどもやります☺️

• yuyumama

yuyumama

へー!そんなこともできるんですね!😳
    かわってておもしろいですね☺️調べてみます💗

• 5月21日