※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

エコー写真のコピー方法について質問です。アルバム作りたいけど、コンビニで真っ黒になるとの情報あり。専門店でコピーする方が多いでしょうか?参考にさせてください。

貰ったエコー写真について質問です!

コピーされてる方皆さんどうしてますか?
写メ等撮った物をコピーしてますか?

アルバムを作りたいので、ネットで調べてるんですが、コンビニだと真っ黒になってダメとか記事を見ます(;ω;)

専門店等でコピーされてる方が多いでしょうか?
良ければ参考にさせてください(。•ㅅ•。)♡

コメント

❤︎男女ママ♡

カメラのキタムラとかの機械でスキャンしてそのまま写真でプリントアウトすることもできますよ✨
その際、普通の料金なので一枚30円くらいかと思います✨

私は家にコピー機があるので、家でスキャンして、アプリのフォトブックなどでエコーアルバム作る予定です✨

• まりか

まりか

そういうのあるんですね!
    見てみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

アプリのフォトブックなんかもあるんですね!そちらも見てみます(o^^o)

• 3月10日

エコーそのものをコピーしました!家のコピー機でやりましたけど、真っ黒くはならなかったですよ!

• まりか

まりか

真っ黒になるっていうのは、機種によるのかもですね(๑๑)ノ
    コメントありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 3月10日
ゆゆママ

家でスキャンして一回パソコンに取り込んで、それから写真紙に印刷してアルバムにまとめています♪

• まりか

まりか

ありがとうございます(๑๑)ノ
    写真紙良いですね!お家ので、出来るか見てみます!

• 3月10日