※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトッペ
家族・旦那

息子が気管支炎で昨日から初めての入院。幸い、私の実家の母が手伝いに…

息子が気管支炎で昨日から初めての入院。
幸い、私の実家の母が手伝いに来てくれたりで助かってます。

そんな中旦那は、昨日休みでしたが試験勉強がしたい…とゆう理由で
病院に結局一度も顔を見せませんでした。

父親としてどうなんだ?という気持ちが消えず、この人と育てていく自信がもうなくなりました。

うちは息子は1人ですし、兄弟の面倒見るから来たくてもこれない、とか、仕事終わるのが遅くて来れない、とか、そういう理由でもないので、本当に見る目が変わりました。

愚痴ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。その見る目が変わるってわかります。なんの試験かはわかりませんが面会時間に1時間くるからって試験に影響出るとはとても思えません。24時間みっちり試験勉強するわけでもあるまいし。
それに、試験があるならあらかじめ毎日やって、面会に来るくらいできないものかなと思いますけどね。

子供より大事な試験なんてない

• オトッペ

オトッペ

ですよね。もう本当に失望。
    その後のやり取りでも失望する内容があり、もうやっていける自信がなくなりました。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならずーっと責め立てますかね笑これからやっていきたい気持ちが少しでもあるなら、こちらが諦めるか、旦那を鍛え直すかですかねー😅

• 5月22日
  • オトッペ

オトッペ

前々から色々うまくいってなくて、無理矢理頑張ってたところもあり、今回の件でもうやっていける気がなくなりました
    離婚の気持ちで固まりました。😅

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう決定打だったんですね😅

• 5月22日
  • オトッペ

オトッペ

割と(^_^;)
    前から子育てに対しての考え方が全然ちがうかったり、価値観も違ったりしてて😓
    いわゆる性格の不一致というやつです。
    ただそんなことで離婚はどうだろうと悩んでましたが、もうそろそろ限界なんです…

• 5月23日