※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランカ
妊活

人工授精2回目で高温期10日目。子宮に違和感なし。デュファストン服用中。卵管造影検討。年齢は40歳。

人工授精2回目 高温期10日目 子宮に違和感無し、デュファストン飲んでます 子宮に何の違和感無いと言うことは、妊娠はしてないって言う事ですよね(~_~;) 卵管造影してもらった方がいいですよね(~_~;) 年令は、40才です
どなたか、お返事いただけたら、とても嬉しいです 宜しくお願い致します

コメント

azu5523♡

超妊娠初期に子宮に違和感感じたことありませんよ。
それだけでは判断出来ないと思います(^^)

高温期続いて良い結果が出るといいですね!

想・煌のママ

私も、デュファストン飲んでましたが、特に子宮に違和感はなかったです(^◇^;)
強いてゆうなら、ゲップが高温期10日目すぎたあたりからたくさんでてたくらいですかね?
まだまだ高温期10日目だし、わかりませんよ!
うまいこと着床してますよーに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ランカ

早速の

ランカ

早速のお返事大変心強いです
(*^_^*) 有難うございます 2度の流産 1度目の人工授精も、失敗してしまったので、毎日毎日不安で、神経がおかしくなりそうでした 大変心温かいお返事有難うございました 頑張ります(*^_^*)

ローヤルゼリー入りはちみつ

私は今、42で、2人目を妊娠中です。
妊娠した時に、子宮に違和感を感じたことはありませんよ。

今は高温期なので、まだ妊娠してないと確定はできません。
葉酸、ビタミンE、ルイボスティーには流産を防止する効果があると言われてたので、飲んでました。
体を温めて、妊娠しやすい体を作ろうと頑張ってましたよ。

あと、タンポポサプリEXも飲んでました。
コウノトリさんが、ランカさんのもとに、飛んできますように☆

ランカ

ローヤルゼリーさん お返事有難うございます 私は今、高温期10日目ですが、年齢も年齢で、卵子の老化のせいもあるのかと思い、プログエイドという、サプリも一緒に飲んでしまってるのですが、高温期中は、止めた方がいいでしょうか⁇

みにー

初めまして*\(^o^)/*
私もデュファストン飲んでる最中です。1日2錠を3回、10日分の処方でした。お互い赤ちゃん来ますように。子宮に違和感は無しです。胸がスゴく張っているくらいかなぁ。

ランカ

お返事有難うございました(*^_^*)
胸の張り感もなく、皆さん早い方で、高温期5日目くらいで、妊娠検査薬反応ありという方が多いので、一応検査してみたのですが、真っ白で、かなり落ち込んでいます 高温期10日目に反応ないと言う事は、妊娠してないということなのでしょうか(~_~;)⁇

みにー

ランカさんごめんなさい。
基礎体温つけているんですが、高温期とか低温期とかまだ無知です。勉強中です。なので、あまり意識していません。

ローヤルゼリー入りはちみつ

とっても良いサプリを飲んでらっしゃいますね。
特に高温期だからといって、止めないといけないということはないと思うのですが、確実なことは、販売者に聞いてみられてはいかがでしょう。

妊娠中の高温期だからといって、普段と何か違うことをしないといけないということはないです。
特別、気を付けないといけないこともないですし、いつも通りで大丈夫です。

年齢が年齢だと、焦りますよね。
もしかしたら、これが最初で最後のチャンスになるかも、なんて毎回思ってました。
生理がくる度にイライラして、妊婦さんを見るのも嫌になるくらいノイローゼになってた時期もありました。

子宝神社にお参りに行ってお守りを買ったり、最後は神頼みもしてました。

でも、もう無理だ、生涯旦那と二人で生きていこう、そう決めた時に妊娠が分かりました。
コウノトリさんは、気分屋です。
望んだ時に来ないし、呼んでもない時には来るし。
それに、欲しくない人に押し付けたりするし。

思い詰めた時には、思いきって、妊娠のことを全部忘れて生活されるのも良いかもしれないです。
経験上、妊娠にはストレスが一番悪いです。

今は、不妊治療をとても頑張っておられます。
自分をたまには、褒めてあげて、ご褒美をあげて下さいね\(^o^)/

ランカ

大変心強いお返事有難うございました(*^_^*) そうですね あまり、思い詰めるのも良くないですよね(~_~;) チョット 息抜きをして、生活して行こうと思います

ランカ

みにーさん お返事有難うございました(*^_^*) 色々な方の意見などを取り入れながら 頑張って行こうと思っております お互いがんばりましょう〜(*^_^*)