※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
サプリ・健康

暖かくなったら支援センターとかお出かけしようと思うのですが出産して…

30代半ばママなんですが、皆さんはファッションの参考に雑誌とかアプリ読んでますか?参考にしているものがあれば教えてください(人>ω•*)
暖かくなったら支援センターとかお出かけしようと思うのですが出産してからほぼ引きこもり、その前からファッションに疎くなってしまってます(^^ゞ自信なくしてしまってるので今のうちに勉強して周りから浮かないようにしたいです!

コメント

ティンク☆

ママガール好きですー!!

みうみう

こんにちは(o^^o)
あたしは、若くして産んだので浮かないように周りのママさんでかわいーなあーとか、おしゃれだなあと思う人の真似しちゃいますね*\(^o^)/*
あくまで雰囲気だけですが(^-^)/

アプリや雑誌と同じような格好は、おしゃれ過ぎて実際は浮いちゃうと思うので(/ _ ; )

休日は、思いっきり好きな格好してますが(o^^o)

まぁぶる

同じく30代半ばです(^^)
私もmama girlは参考にしてます。
あとは、ママタレントさんのブログも憧れ程度にファッションのチェックに読んでいますよ❁

kana0614

30代前半です。veryやクラッシィをよく読みます!

スズメちゃんのママ

同じく30代半ばです。
mamagirl読んでます。子供が歩くようになったり、砂場遊びをするようになって、なかなかおしゃれできなくなりました💦

たついぬ

一回読んでみますね!

ゆあmama(´・_・`)さん
素敵な方の真似なら浮かないですね。確かに雑誌とかは実用性が無いですよね…

まぁぶるさん
ママガール人気なんですね!
ブログはあまり読まないんですけどググってみます~

kana0614さん
veryやクラッシィも長らく読んでないので久しぶりに見てみたいです。

スズメちゃんのママさん
歩いたり砂遊びに付き合うようになったらオシャレは難しくなりますね↓