※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんの浮気を心配しています。普段は帰宅が早く、幼馴染との食事もありますが、不安を感じています。素直に聞いてもいいでしょうか?

旦那さんが浮気してないか無駄に心配しちゃいます
普段は仕事終わるとまっすぐ帰ってきます
お酒も飲めないので飲みに行くこともなくすごく尽くしてくれています
年に1、2回幼馴染男の子とご飯に行きます
今日がその日で夜に出かけ乗る電車の時間も送ってきました
その男の子ともよく知っています
なのに不安に襲われてます
もしかしたら女の子ナンパして遊んでんじゃないのかとか…
みなさんこんなことないですか?
これもホルモンの関係なのでしょうか?
旦那さんに素直に聞いてもいいのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ですけどホルモン
関係してると思いますよ!
私もそんな感じのことありました!
旦那なんて収入もあまりなく
バツイチ子持ち
いまでは妻子持ち
そんなひとでも狙う人が
いる気がしてしまうんですよね。

m

私も妊娠前は一度も浮気なんて
疑った事ないのに、その数週頃
すごい疑ってました😂

ホルモンの関係もあるし、
私の場合は少しお腹が出てきたかな?
ぐらいの時が妊婦と言うより
太ったとしか思えず女として
みてもらえないかも😭
と言う焦りとかで疑ってました!

今はどう見ても妊婦のお腹
なので自覚がでてきたし
疑う事もなくなりました(^^)

ぽんちゃん

私は疑うことはないですが、気になるなら聞いてみてもいいと思いますよ(^^)🎶

Yママ

その気持ちすごいわかります!
私も皆さんが言われてあるようにホルモンの関係かよく心配してました😂
それとなぜかよく泣いてました😱
今はないですけどね🎵笑

不安になると思いますが、考えこまず直接聞いてもいいと思います🍀😊

にゃんちゅう

私も妊娠中は異常なくらいに
不安になりましたし
女の子と連絡とってただけで
もう無理!と泣きながら大喧嘩しました😂
ホルモンのせいだと思いますよ!
妊娠して色々しんどいから余計に
不安になっちゃうんですよね😭
乗る電車の時間をちゃんと教えてくれるなら
聞いてもいいと思うし
浮気してるのかなって不安になっちゃうと素直に伝えていいと思います☺️

ku

分かります!!妊娠中はものすごーーく不安になっちゃうんですよね😭ホルモンのせいなんでしょうね…💦私も、妊娠中腹今思えば何でこんなことで?みたいなことで不安になったり泣いたりしてました😢
今ではどーんと構えていられてるんですけどね💦妊娠中は不思議です😣
うちの旦那は飲むの大好きだし、帰ってくるのも2時3時当たり前、車の中で寝ちゃってて朝帰りとか、独身時代にはナンパ歴もあるので不安要素もたくさんだったので余計に…😂
あおさんの旦那さんは、読んだ感じだけだと客観的にみて全然大丈夫そうですけどね💗
…でも、不安になっちゃうんですよね😭💔
いきなり聞いたら、何もわからない旦那さんは、は?!ってなりそうなので、妊娠中でちょっと不安定なことを前置きして聞いてみてもいいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

ホルモンの関係ですね😊素直に聞いて大丈夫だと思います!