※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
その他の疑問

何か欲しいものあるなら言って?と言われたら皆さんなにをお願いしますか…

何か欲しいものあるなら言って?
と言われたら皆さんなにをお願いしますか?

んー予算?は1万ぐらいで!
一つで1万でもいいですし、何点か欲しいもので合計が1万になるのもいいです!

私はこれ欲しいなーとその時、思っても激しい物欲がないので、聞かれても《あー何か欲しいものあったなー?なんだっけ?》となってしまいます(笑)
強いて言えば白のスニーカー👟かな?って感じです!

コメント

不器用母ちゃん

私も物欲なくて、本当に何もないです🤣
強いていえば、外食したい、ケーキ食べたいです🤣(食いしん坊なんです(笑))

deleted user

私もスニーカーおねだりします❤
スニーカー大好きなので😂💓笑

今欲しいのは、ベージュのオールドスクールです❤笑