※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったものを教えてください。友人が2人目の出産を控えており、お祝いを贈りたいと考えています。皆さんが貰って嬉しかった物を教えてください。

出産祝いで貰って嬉しかったものを教えてください!
来月友人が2人目の出産を控えているんですが
1人目の出産時にお祝いを渡せないまま
私が出産した時にお祝いを頂いたので
今回、お祝いを渡したいと思ってます!

しかし、人それぞれ貰って嬉しい物は違うと思うので
参考までに皆さんが貰って嬉しかった物教えて欲しいです☺️
コメントの中には現金も可です!(笑)
私は貰った中での1番はおしりふきが嬉しかったです(笑)

みなさんが貰って嬉しかった物よろしくお願いします😊💕

コメント

たかちゃん

離乳食用のエプロンとマグをもらって嬉しかったです!
もうすぐ離乳食なので、これから買わなきゃと思っていたので、気が効くな〜!と思いました!
逆に、おくるみ的なものは数名から頂き、自分でも産前から用意していたので、違うものだったらなぁ…と失礼ながら思ってしまいました💦
少し先で使えるものとかだとまだ用意してなかったりしてありがたいかもです☺️

りんご

1人目の時に離乳食用の食器もらって嬉しかったです!
2人目って事なので、いろいろ物はそろっているとおもうし、、、。
2人目生まれた時嬉しかったのは
うちは姉妹なので
姉妹コーデできる
ロンパースと、Tシャツを貰い嬉しかったです!

おしりふきは何個あっても使うので、嬉しいですね!

にゃんちゅう

おむつやおしりふきはいくつあっても足りないくらいだし
ありがたかったです!
新生児用じゃなくてこれから使うS.Mが一番嬉しい!
あとはおしりふきもありがたかったです!
服とかは正直好みがあるから
もらっても着せないで終わったりとかもありました😓
2人目だと尚更おむつとかの方がいいのかな?なんて思います!

ポン太

私もお尻拭き嬉しかったです。笑
子供の洋服も自分では安いものを買いがちなので出産祝いで貰って嬉しかったです✨
あと、出産祝い用のギフトカタログも有難いなと思いました!

deleted user

おむつケーキ、名前入りのタオルが入っていて嬉しかったです❤️
でもやっぱり一番助かったのは商品券でした😂