※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🧸
妊娠・出産

最近、食後の胃のムカムカや異常な匂い感知、下痢気味などの症状があります。産後生理がないため不安です。同じ経験の方、教えてください。

いつもお世話になってます🙇‍♀️
みなさん検査薬が反応する前の時期に超初期症状何がありましたか?💦
気のせいだとは思うのですが最近食後の胃のムカムカや、やたらいろんな匂いが普段より濃く感じたり、下痢気味だったりします。
まだ産後生理がきていないので妊娠してる確率はかなり低いはずなのですが...💦
こんな症状あったよって方いらっしゃったら教えていただきたいです

コメント

こーしゃん

髪がパサパサになりました…

  • M🧸

    M🧸

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    髪の毛🥺パサパサ確認してみます😱

    • 5月20日
K.mama𓇼𓆉

異常な眠気とイライラ、足の付け根がつって痛かったです😊

  • M🧸

    M🧸

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    眠気すごいんですけどそこまで息子の時よりって感じなんですよね😱
    顎ラインにニキビとかできたりしました?💦

    • 5月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    超初期の頃はで出来ませんでしたが最近鼻の下とかにニキビ出来るようになりました💦

    • 5月20日
  • M🧸

    M🧸

    そうなのですね!!🥺
    女の子ママさん羨ましいです😍💕

    • 5月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私は1人目から男の子希望だったんですけどね😭笑男の子のママさん羨ましいです🥰✨

    • 5月20日
  • M🧸

    M🧸

    男の子希望だったのですね😭
    3人目男の子だともうお姉ちゃん達も可愛くてたまらないでしょうね☺️💕
    女の子欲しいねって旦那が言いまくってます🤣💕

    • 5月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    三度目の正直で男の子であってくれと願ってます😂笑
    女の子も可愛いんですけど口が達者で生意気なので憎たらしいですよ🤣笑
    女の子来てくれるといいですね☺️💗

    • 5月20日
  • M🧸

    M🧸

    楽しみですね☺️💕
    またそれも女の子可愛いですよね😍💕
    ほんと来て欲しいです😂

    • 5月20日
✩✩✩

胃が痛いのとお腹下してました!
後 おりものの変化くらいです!

  • M🧸

    M🧸

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    最近ご飯食べても胃がムカムカして下してる感じなんですよね😱
    おりもの量が増えたなって感じはするんですけど、匂いの違いまではイマイチわからなくて😱

    • 5月20日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    匂いまでは私もわからないです😢
    後 肌荒れが凄いです!

    • 5月20日
  • M🧸

    M🧸

    仲間がいて良かったです🥺ママリ見てるとみなさんなんか匂いとかも変わったとかおっしゃってるかた多くて💦私ってやっぱ普段から気にしたりしてないからダメダメだなっておもってしまい😱
    やっぱり肌荒れすごいですか?普段ニキビ全くできないのですが最近顎のあたりすごくて困っていて😭

    • 5月20日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    全然分からないです😂笑
    ニキビが無くなったと思ったら
    また違うニキビ...って感じです😂

    • 5月20日
  • M🧸

    M🧸

    分からないですよね😂
    なんかいろんなとこにニキビできて本当困ってます😭
    息子の時の症状もわすれてしまって😭

    • 5月20日
すー

吐き気とお腹ゆるくなりました💦

  • M🧸

    M🧸

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    最初食あたりかと思ったのですが毎食後に必ずムカムカして食べたこと後悔する繰り返しで😱

    • 5月20日
  • すー

    すー

    そうなんですね💦
    食べて後悔すること私もありました😭
    でも食べたい…みたいな…食べつわりと吐きつわりのダブルパンチでした💦

    • 5月20日
  • M🧸

    M🧸

    はい😭
    同じ感じです😂あと頭痛も最近良くあって😅
    私息子の時に食べづわりだったのですが吐くことは全くなくて💦超初期の頃もそんなにきになるような症状なかったので今回妊娠なのかただの体調不良なのかも分からなくて😂

    • 5月20日
  • すー

    すー

    娘妊娠のとき吐き気とお腹ゆるくて胃腸炎かな?と思って病院受診して生理1週間遅れてること伝えたら検査薬してみて〜と言われてしてみたら妊娠してて…つわりだったみたいです💦

    • 5月21日
り!

わたし逆にいつものPMSがなかったです💦代わりに、頻尿になりました💦

  • M🧸

    M🧸

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    そうなのですね!🥺
    私PMSイライラと微熱があるくらいだったので全く分からなくて😱

    • 5月21日
  • M🧸

    M🧸

    頻尿も授乳してるせいかトイレ回数産後増えてしまって分からないんです😭😭😭

    • 5月21日