※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
お仕事

ガストのパートで平日週3〜4日の10-15時に採用。初めてのファミレスバイトで不安。40代でも覚えやすいでしょうか?

今日 ガストのパートの面接を受けて平日のみ週3日〜4日の10時から15時で採用されました。

ファミレスで仕事するのは初めてなのですが…40超えたおばちゃんでも直ぐに覚えれる感じなのでしょうか?

面接受けて採用されてからなんとなく不安人なりましま。

コメント

あき818

ガスト歴は一回やめて出戻りもありますが6年くらい働いてます!
キッチンですか?☆

• まさママ

まさママ

一応フロアーで採用です。

• 5月20日
  • あき818

あき818

私もずっとフロアーです☆
    今丁寧にハンディとかレジ教えてもらえるので少しずつ覚えていけますよ☆
    直ぐにマスターする人は逆にいないので、教えてもらった項目ごと覚えていけば大丈夫ですよ😁

• 5月20日
  • まさママ

まさママ

そうなのですね。少し安心しました。

ありがとうございました。

• 5月20日
りな

バイトで働いていましたが、基本的な接客業〔特にお客様への言葉遣いや礼儀など〕が出来れば基本問題ないと思います◡̈
レジやハンディなどの機械、食事の運び方や清掃の仕方は最初の頃に細かく教えてもらえますよ✩︎
あとは、平日の10時から12時までは比較的お客さんも少ないうえに、ランチタイムは半分くらいの人がその日のランチメニューを頼むので夜よりは全然仕事しやすいと思います❁︎

頑張ってください✩︎⡱

• まさママ

まさママ

ありがとうございました。

• 5月21日