※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠している可能性は低いか、症状について不安がある。皆さんの経験や知識を参考にしたい。

5/6に仲良しをして、16日が予定日だったのですが今現在生理が来ていません。周期が33〜38日と遅れ気味なので今回も遅れているだけかなぁと思うのですが、引っかかることがあり質問させてもらいました。

まず16日が予定日で6日の仲良しの場合、妊娠する可能性は低いと思いますか...?

また、いつも生理前はお腹が鈍痛になったり便秘になるのですが、今回は鈍痛ではなく卵巣あたりがズキズキと痛んだことがあったり、今日はやたらと腰痛がありました。普段から腰痛とは無縁の私なので、ん?と思い、生理予定日4日後の今日検査薬をしてみました。結果は陰性でしたので、もう妊娠している可能性はないと思いますか?
胸は今朝から張り始めて少し痛いくらいです。いつも通り、そろそろ生理が来るのか...

皆さんの経験や知識を参考にさせていただきたいです...

コメント

♡一姫二太郎のmama♡

私も同じ日に生理予定日で連休中とかに仲良ししたと思いますがいつしたか覚えてません(笑)
そしてだいたいは、予定日通りかその前後1日くらいで来ますがいまだに来ず、のんさんと同様で腰痛があったりで昨日、検査薬を使った所、薄らと陽性が出ました!

周期とかまばらだと本当に分からないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
授かってる事を願って☺️🙏

• のん

のん

同じですね!
    おめでとうございます💓
    そうなんですよね、基本その日か遅れてくるので...(;o;)

ありがとうございますっ
    いつも通り生理が来るかな?という気持ちと、何となく身体がいつもと違う気がしているので、様子を見てみようかと思います☺️

• 5月20日
さくらもこ

性行為の日から2週間経っていたら検査薬反応するんじゃないかな〜って思います💦

• のん

のん

そうなんですね...!
    性行為自体は1週間前にもしているのですが、避妊具はしてないものの中には出しておらず...
    単に遅れているだけなのか、もう少し様子を見てみようかと思います(;o;)

• 5月20日
  • さくらもこ

さくらもこ

排卵日の特定って難しいですよね💦
    16日が生理予定日なので通常その14日前の2日あたりが排卵日と思われますので6日の性行為では排卵ズレてない限りないですよね。
    でも排卵日がズレた可能性もありますし。
    先週も性行為したならそこから2週間たった日まで生理来なければ検査薬試してみてもいいかなと思います😊

• 5月20日
  • のん

のん

排卵予定日、ルナルナだと4/29でした。ちゃんと基礎体温を測っているわけではないので、曖昧なのですが...
    一応ルナルナでの生理周期を貼らせてもらいますが、ご覧の通りわりとバラバラな周期で(;_;)
    今すぐにでも妊娠したい!というわけではないのですが、私も夫も期待していたので、もし今回妊娠していなくてもまた頑張ろうと思います😊

• 5月20日