※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
子育て・グッズ

入園式の服装に悩んでいます。妊娠中でお腹が出てきていて、ズボンやスカートがキツイです。ワンピースを買おうか迷っていて、どこで買えばいいかわかりません。アドバイスをください。

4月に入園式があります。
私は23歳で子供が2歳です。
今現在妊娠中で、もうお腹も出てきていて
現在履いてるズボンやスカートはキツくて
入園式の服装に困っています😅

ワンピース買おうかなー?って
思っていても、どんなものを買ったら
いいのかわからず🙄
お店もどこで買おうか迷ってます😔
なにかアドバイス下さい😂

コメント

a_jjj

私も妊娠中で4月に真ん中の入園式の服装悩んでいます。
わざわざ1回きりのワンピースも勿体ないので、
黒のスキニーパンツと上はお腹も隠れる丈のちょっと襟などあるシフォン系のしっかりしたのを、しまむらで探そうかなぁと思っています(^^)

  • RKmama

    RKmama

    来年、今度は下の子が入園するので買ってもいいかなーとは思ってますが、それでも2回ですよね😂
    まだgdさん程、お腹も出てないので私もしまむらで良さそうなの探してみようかな😄✨

    • 3月10日
あずき☆

お宮参りとかにも使う予定があれば授乳も出来るマタニティー用のワンピースとかフォーマルスーツが良いと思います(^。^)
ミルクティーとかスウィートマミーに可愛いのがあります♪

入学式意外に使わなかったらもったいないのでゆったり目のワンピースが良さそうですね♡

  • RKmama

    RKmama

    ミルクティーとスウィートマミー見てます!!!
    ありがとうございます😄

    • 3月10日
Ri.m*♬೨̣̥

私は4月には臨月に入る為、元々あるスーツが絶対に入らないのでこの前しまむらでワンピースを買いました**(ू•ω•ू❁)**
ワンピース自体にネックレスも付いていたので可愛かったです♡

  • Ri.m*♬೨̣̥

    Ri.m*♬೨̣̥

    画像はサイトから引っ張った物ですが、これに似たやつを買いました♡
    ウエスト部分にはしぼれるようにゴムが入っていたので良かったです♡
    上着には白いカーディガンも一応買いました♡

    • 3月10日