※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ココロ・悩み

26歳で結婚し、浮気相手が先に妊娠。子供が欲しかった経験から、他人の離婚に疑問を感じる。

私は今32ですが、26の時に結婚した事があります。
その時の離婚理由は浮気です。
私と浮気相手、どちらが先に妊娠するか…
結果、浮気相手でした。
早く大好きな母親に自分の子供を見せたかったらしいです。
だから早く子供が欲しかった…
こんな経験をして、今回磯野貴理子さんが旦那さんに子供が欲しいと言われ離婚しますよね。
なんだか男性はずるいなと思いました。
結局生きてて辛い思いをするのは女なのかな…

ごめんなさい、愚痴なので中傷、批判いらないです。

コメント

ACY

女を子供を産む為の道具みたいに思ってる人がまだいるとか本当にびっくりですよね。
ポテトさんの体験は考えただけで胸が苦しくなりました。

でもそんな人ばかりではないです。
そう信じてます。

「結婚したい」とか「子供が欲しい」とか、誰でもいいわけじゃないですよね。
大切な人とだからこそって思います。

• ポテト

ポテト

こんな愚痴にコメントありがとうございます😂
    今は息子に出会えたので昔よりは気にしてなかったんですが、今回貴理子さんの事があり、なんだかふと思い出してしまいました。
    私の息子にはパパが居ません。
    2年前に未婚で出産しました。
    本当にそんな人ばかりじゃないのかな…
    素敵な人に出会いたかったです😂
    この世の女性、みんな幸せにならないかなー😂😂

• 5月20日
  • ACY

ACY

普通にトラウマなりますよ😭

素敵な人ももちろんいますが、それ以上にクズ男が多いのも事実ですよね💦

金銭面さえクリアしたら女性は男性がいない方が幸せかもですけどね。笑

• 5月20日
  • ポテト

ポテト

金銭面…笑
    確かにですね😂😂
    小さな事でも幸せ感じられるように、日々過ごしていきたいと思います。
    こんな愚痴にコメントありがとうございます🍀

• 5月20日
さき

母親に早く子供を見せたかったって…
その時結婚していたポテトさんを裏切って生まれた子供を見せられても母親は喜ばないですよね🧐それで喜ぶような母親ならドン引きなんですけど💦
ポテトさんは辛い思いをなされましたね😢

磯野貴理子さんのこともなんかもう言葉にできないですよね…
自分の子供が欲しいと思うことは悪いことではないですが、そんなことは結婚するときにはわかっていたはずだし養子を迎えるなどの選択肢はなかったのかな…と考えてしまいますが磯野貴理子さん本人が納得されているのなら、そこには私達にはわからない夫婦のことがあったのでしょう😢
外野が口を出すことではないとわかっていても、なんでそんなひどいことを😭と悲しくなってしまいますけどね💦

• ポテト

ポテト

愚痴にコメントありがとうございます🍀
    当時の義母はきっと喜んだと思います。
    浮気発覚後に話し合いしたら、嫁に来た立場なんだから浮気くらいでガタガタ騒がないでよ、と言ってたくらいなので…

貴理子さん、本当に納得してるんですかね…
    自分に言い聞かせてるようにしか見えませんでした…
    だから笑えてるんじゃないのかな、とか思ってしまいます💧💧
    1人でも多くの世の中の女性が幸せになれると良いですね…😢

• 5月20日
  • さき

さき

えー😱
    義母さん人に嫁に来た立場とか言うなら、そんな立派なお家の跡取りを浮気するようなクズで人間以下の鬼畜に育ててしまったなんて義母さんも嫁として失格ですねって感じですよね😂

確かに納得はしていないかもしれませんが、公の場で笑顔で納得していると言うのには可哀想と思われたくないって気持ちもあるのかなって思ってしまって…私も可哀想と思われたくなくて無理に笑顔を作ってしまうこともあるので💦そういう時に周りから可哀想と言われると余計辛くなるんですよね…
    もちろん本心はどうかはわからないですが、だからこそあまり可哀想な人と思わずに旦那さんの為、周りの人の為に頑張れる素敵な人だなと応援してあげたいなと思いました😌

• 5月20日