※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらの
子育て・グッズ

WAKODOのベビーランチ80g×2は、8ヶ月の赤ちゃんに適量ですか?食後のミルクの量も知りたいです。

8ヶ月ぐらいのお子さま、WAKODOのベビーランチ?お弁当になっている80g×2て食べきれますか?また、それを食べたあとにミルクをどれぐらい飲んでますか?

コメント

ぷち

完食はできません💦
合わせて120ぐらいが限界です。
母乳ですが、食後すぐは飲んでないです。
母乳だけなら100mlでお腹いっぱいのようで、離乳食もそれぐらいなのかなーと。
7キロなったばかりの小さめです😊

• きらの

きらの

ありがとうございます!!
    うちも小さめな女の子で、お弁当完食出来ないから食べる量少なすぎるじゃ…とふと思い質問したんです💦ミルクも食後開けないと飲めなくて😥
    うちだけじゃなくて良かったです🙈

• 5月21日
mic

次男8ヶ月の時、余裕で完食してました笑
今も食べるのが大好きで困ってます😭

長男は食べなかったので食べる方がいいと思いますが、食べ過ぎです笑

でも8ヶ月ごろはベビーランチ食べたらミルクは1〜2時間後で平気でした!
だいたい160くらいは飲みます🍼

• きらの

きらの

ありがとうございます!!
    うちも長男は食べてたんです…体も大きめで😅ベビーランチは結構量ありますよね😲同じぐらいの時期でも食べる量個人差でますねー!

• 5月21日