※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

排卵日が近づいてきました!またチャンスが✨今度こそ妊娠させてくれー🙏毎…

排卵日が近づいてきました!
またチャンスが✨
今度こそ妊娠させてくれー🙏
毎回、排卵日が待ち遠しすぎる😩

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも近づいてきました!25日予定です!
今月は排卵検査薬と基礎体温を併用して頑張ります💪✨
uemiさんとわたしと赤ちゃんを望むみなさんに可愛い赤ちゃんが来ますように♡

• うー

うー

私も25日ですー!
    そして私も排卵検査薬、基礎体温併用してます🎵そしたら、排卵検査薬がさっき、うっすら反応して、早っ👀と驚きました💦
    本当、可愛い赤ちゃんやってきますように🙏

• 5月20日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

一緒ですね!
    排卵検査薬早めに使ったんですね!うっすら反応ってことはもしかしたら少し早めに排卵かもしれないですよね🤔わたしも明日の夜あたりからやってみます💪
    わたしは今周期プロゲストン3周期目なので、クリニックの医師からも今周期あたりから期待していこうと言ってもらえたので、可愛い赤ちゃんに会えるように葉酸とルイボスティーも継続していきます✨✨

• 5月20日
  • うー

うー

排卵早めかもですよね🤣
    私はクロミッド、デュファストン2周期目ですー!そして、葉酸も✨
    本当、赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 5月20日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

状況が同じすぎてびっくりです!
    本当ですね!ママリで以前見たんですが、仲良し夫婦に赤ちゃんが仲良しを羨ましがって舞い降りてくるらしいので、いつも以上に仲良しでいようと思います♡

• 5月20日