※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
その他の疑問

筋腫合併症でとても怖い思いをし、赤ちゃんにも申し訳なかったので出産…

筋腫合併症でとても怖い思いをし、赤ちゃんにも申し訳なかったので出産後、次の妊娠を考えてできるだけ早く筋腫のオペをしたいと考えています。

もともと妊娠前に6センチの筋腫が見つかってたんですけど、オペをするにも半年待ちと言われ💦正直まてない‼️と思い断念しました。なぜなら、卵の数が極端に少ない結果を不妊治療の検査で知り、オペをしたら一年以上は子ども作れない…ていうことも告げられたのでとにかく少しでも早く授かれたらという思いで治療し、嬉しいことに赤ちゃんが来てくれたのですが…
筋腫が予想以上に悪さしてくれたので、22週で赤ちゃんを産みかけたりと本当に怖い思いをしたので、2人目を授かれるとしたら今回よりも安全に過ごしたいな、と思ったのでオペを考えてるんですけど、早くてどれくらいでのぞめるものなのかなーと思い質問しました😌

私と同じように筋腫があって産後手術された方、早くて何ヶ月後に受けましたか?

コメント

伊織

妊娠発覚時に6センチの筋腫が見つかりました!
わたしも流産や早産の危険と隣り合わせで、変性痛にも苦しみ、なんとか無事出産しました(・ω・)/

只今産後4ヶ月ですが、先日筋腫の診察をしてもらったところ手術を勧められたので、2ヶ月後にする予定ですー!

• キズナ

キズナ

お返事いただけて嬉しいです‼️
    同じ大きさですね💦
    そして同じように切迫で危険との隣り合わせ、変性痛全く一緒です😣大変でしたね😢無事出産されてよかったです💖
    普通分娩でしたか??

実は今日の健診で逆子だったので、予定帝王切開に決まりそうなんです💦
    そうすると筋腫オペは1年遠ざかりそうですよね?💦
    普通分娩なら伊織さんのように半年後くらいにはオペ可能ってことですもんね✨
    あー、逆子治らないかな…
    私も伊織さんに続きたいよー😂

2ヶ月後、頑張ってください✨
    育児の中大変だと思いますが応援してます💖

• 3月12日
伊織

ありがとうございます⑅◡̈*
そうです、普通分娩だったんですよ〜
筋腫の位置的に初期からずっと帝王切開だって言われ続けて予定日まで決めていたのに、入院直前のエコーで『下からいけるかも?』って急遽変更に。。
でもなんだかんだ回旋異常で分娩台上がってからも切るか引っ張るかの選択を迫られて最後まで慌ただしかったですw

ベビちゃん下向いて欲しいですね(*_*)
うちも臨月まで横位だったのですがやっぱり筋腫の影響でしょうかねぇ…
帝王切開だと1年遠ざかっちゃいますよね
手術してからも1年くらいは避妊した方がいいみたいですし…
仕方ないことですが時間が惜しいですね(´・ω・`)
サクッと取ってスッキリしちゃおうと思います!

キズナさんは今筋腫大丈夫ですか?
もうだいぶ大きくなってますよね💧
わたしも元気なベビちゃんとお会いできますよう応援してます*\(^o^)/*

• キズナ

キズナ

羨ましい😭😭😭普通分娩で行けて良かったですね!!筋腫ってかなり厄介ですよね💦
    入院直前のエコーで私もそうでありたいw

最後まで慌ただしいのもかなり緊張しますよね😅想像するとドキドキして強く思うので、伊織さん頑張りましたね😂😂😂

筋腫は2つあって、産道付近に小さいのが少しと、左側にデッカい6センチのがあって、この6センチがかなり悪さしてくれてます😣
    産道付近の筋腫は小さいので逆子が治れば下から行けるのですが…
    うちの子左の筋腫が好きみたいで、そこに頭を置くのが落ち着くのかエコーの位置もいつも同じです😅嫌がらせですか?!wと言いたくなりますw
    もともと6センチで10センチくらいまで大きくなったと言われたのですがなぜかまた6センチに戻ってました💦今はもう見えないので、大きさはわかりませんが時々痛むのでカロナールの痛み止めを飲んでしのいでます😢

やはり手術したら一年以上は妊活も無理ですよね…
    ましてや、今回帝王切開できったら1年後にオペして…それから2人目って考えたら…2年後😱
    不妊治療したりもしてたので、あんまりゆっくりしてられない気持ちなんですけど…仕方なさそうですね😭😭😭

赤ちゃんを無事に産むことを最優先に考えよーかな、と思います!
    ありがとうございます✨

• 3月12日
伊織

キズナさん✨
ご出産おめでとうございます!
かわいい男の子ちゃんですね:*:・(*´ω`pq゛
お体の調子はいかがですか?
なかなか眠れない日々が続いてると思いますが、お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

• キズナ

キズナ

ありがとうございます💖
    なんと3310gもありましたw
    帝王切開で良かったかもです笑

筋腫のせいでオロが出きらず、次診察してできってなければ入院になっちゃいますが、今の所他は問題なく元気です✨
    寝不足続いてますが、可愛いから頑張れちゃいますよね💖お互い頑張りましょうね‼️
    話しかけてもらえて嬉しいです💖

• 5月8日
  • 伊織

伊織

わー!立派❤️
    我が子も予定日ちょっと前だったのに3640gだったので超えなくて良かったとホッとした記憶がw

筋腫があるとやっぱり長引いちゃうんですかね…
    わたしも2ヶ月半続きました囧rz
    無事に出切ってくれることを祈ってます(>_<)

以前お話してから境遇が似ていたこともあり気になっていたので、
    お返事頂けてうれしいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

こちらはいよいよ数日後に手術してきます!
    直前になってビビッてきました…w

• 5月8日
  • キズナ

キズナ

そうなんですね!ビックベビーなところまで✨いろいろ似てますね💖

2ヶ月半もかかったんですか?!
    😳入院しましたか?!薬飲むだけでしたか?💦筋腫厄介です、ほんとに!!

手術もーすぐなんですね!私までドキドキ😫
    お子さんは一緒に入院するんですか?無事に終わりますように‼️頑張ってくださいね💖応援してます!また良ければ術後などお話聞かせて欲しいので、話しかけてもいいですか?(๑′ᴗ‵๑)

• 5月8日
  • 伊織

伊織

それが特に何もしなかったんです〜(*_*)
    1ヶ月健診の時に状態を聞かれたのでまだ終わってないって話はしたんですけど
    『まぁ筋腫あるからね〜』の一言で終わったので
    そんなものなのかと思ってそれっきりにしてました💧

先月、手術前検査で内診含めレントゲンやらMRIやらやった時に特に異常もなかったので結果的には良かったんでしょうけど(^◇^;)

次回の診察でもし何かしらの処置等あったら教えて頂けますか?
    参考にしたいですー!

入院中、息子とは離ればなれですねぇ…(;д;)
    父に預けることになってるのですが、正直手術よりこっちの方が不安というか心配というかw

手術が終わったらまたこちらに(で大丈夫でしょうか?)ご連絡しますね♪
    頑張りまーす!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 5月8日
  • キズナ

キズナ

何もしなかったんですね😳
    その後も特に言われていないなら、大丈夫そうで良かったですね💖
    入院しなくていいならその方がありがたいです💦17日が診察なのでまた教えますね‼️入院はやはり離れ離れになりますよね😿旦那さんに預けるって事ですよね?私も同じく旦那に預けるのは落ち着きません💦面倒見るときも雑すぎて、ソワソワするし😰心配ですよね💦

入院期間はどれくらいの予定ですか?またどーだったか教えてください(๑′ᴗ‵๑)
    ここで大丈夫です!
    応援してます、頑張ってください!

• 5月8日
  • 伊織

伊織

こんばんはー♬
    今日の16時に無事手術が終わって、管だらけなうですw
    簡単にですが…横切りで4つの筋腫を取りました!
    (およそ3時間)
    一応今日一日は絶食です…お腹ペコペコですーw
    明日からは癒着防止の為歩き回されるそうです(=゚ω゚)ノ
    退院は17日なので術後1週間です!
    何か知りたいことがあったら分かる範囲でお答えします✨

• 5月11日
  • キズナ

キズナ

こんばんわ✨お疲れ様でした!!
    無事に終わって良かったです!
    頑張りましたね!疲れているのにお話していただいてありがとうございます!!
    帝王切開と同じですぐ歩くんですね😫そして退院まで同じ日数w
    ちなみに…下半身麻酔ですか?!💦筋腫全てとった感じです?
    伊織さんの筋腫は外側に全てありましたか?
    質問いっぱいでごめんなさい😅
    まずはゆっくり休んでくださいね💖

• 5月11日
  • 伊織

伊織

ありがとうございます〜(o'ω'o)
    手術当日はもっと廃人みたくなるのかと思ってたけど意外と元気ですw

麻酔は全身です!硬膜外麻酔ですね
    目が覚めたら病室にいましたw
    麻酔が違うだけでスケジュール的には帝王切開と同じかもしれませんね(^^)

筋腫は今あるもの全て取ったようです(・ω・)/
    粘膜下〜筋層内にかけてと言われました!

• 5月12日
  • キズナ

キズナ

お返事遅くなってごめんなさい💦
    最近理由が見つからない夜泣きが続いて手を焼いてました😥

麻酔は全身なんですね‼️下半身より全身のがまだ恐怖感じないからそのほうがありがたいです(๑′ᴗ‵๑)
    筋腫全て取れたんですね💖ホッとしますね✨手術の恐怖に耐え頑張ったから今がありますね😊私も早くそーなりたい😂
    筋腫内側だったんですね😳
    内側だと着床しにくいとはよく聞くので、全て取れて本当に良かったですね😁私は外側に2箇所なので、すべて取れるかわかりませんけど、全部とれたらいいな💖今度17日の診察で聞いてみたいと思います(๑′ᴗ‵๑)✨

傷の痛みは少しよくなりましたか?きっと歩くことも今頑張ってるところですね‼️無理なく頑張ってください💖

• 5月14日
  • 伊織

伊織

毎日お疲れさまです(・ω・)/
    お体の調子は大丈夫ですか?
    うちの子もたまに何やってもギャン泣きの時あります💧
    察してあげられなくて辛いですよね( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )

下半身麻酔は意識ありますもんね…
    手術台に寝そべってるだけで心臓バクバクだったのに…
    意識ある中での開腹は耐えられないかもしれません…!

傷はだいぶいいですよー♪
    手術翌日は屈みながらよろよろしてましたが、3日目の今日はもう普通に歩けてます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    キズナさんの筋腫もキレイに取れるといいのですが…!
    外側だと他の臓器との兼ね合いもあるのでしょうか(´・ω・`)

キズナさんは帝王切開でご出産されたんですよね?
    切開痕は今どんな状態ですか?
    切り方や長さ、経過など答えられる範囲で構いませんので教えて頂けると幸いです(>_<)

• 5月14日
  • キズナ

キズナ

ありがとうございます。体調大丈夫です(๑′ᴗ‵๑)✨先ほども意味不明のギャン泣きで、しかも泣き声もパワーアップしてきたので焦っちゃいます💦ご近所さんゴメンなさい💦てなりますね😫
    伊織さんのお子さんもありますか?!皆我が子と向き合って頑張ってるお話聞けると励みになりますね!

傷の痛みが少しでも落ち着いて良かったです💖3日目で普通に歩けてるなんて優秀ですね!すごい✨
    私は5日目でやっと普通に歩けたきがしますw
    私の筋腫はどーやってとるんですかね?!全部取れる、て言ってもらえること願いますw

帝王切開の下半身麻酔は本当に怖かったです💦なぜなら17の時も卵巣膿腫で緊急のため縦に切ってオペしているので、下半身麻酔の恐怖もわかっていたし術後の痛みも想像できちゃってたので、より怖かったです😂
    私の場合、傷がすでにあったので今回も縦に切って頂いたのですが、一般的には横で切られると思います。だいたい10センチくらいの長さです。下半身麻酔なので先生たちの会話は普通に聞こえ、手で触られる感覚がありますが痛みはなかったです。だいたい15分くらいで赤ちゃんが取り出されて産声を聞くことができます(๑′ᴗ‵๑)✨その後、点滴から軽い全身の麻酔を入れてもらってお腹を閉じてもらいます。全て終わる頃には目が覚めました!全部で約2時間ほどの手術になります!傷跡は17年前より全然綺麗でしたよ🎵ここは感動しましたw と言っても傷は普通に目立ちますけどね、ガタガタしてないことに嬉しくなりました✨ケロイド防止のテープを今も貼ってますが今のところなんとか無事ですw
    説明下手くそですがなんとなく想像できましたか?!💦またききたいことあったら聞いてください!わかる範囲で答えます笑

• 5月15日
  • 伊織

伊織

うちもどんどん泣き声が大きくなってまるで怪獣です〜(>_<)
    アパート住まいなのですが、お隣さんとの壁がほんっとに薄いので夜泣きする度にハラハラします…💦

明後日の診察がドキドキですね!
    何か分かったらまた教えてください(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

キズナさんは卵巣膿腫も乗り越えられたんですか…
    しかもそんなお若い時に。
    とても大変な思いをされましたね。
    本当に、本当にお疲れさまでした(>_<)

傷痕も問題なくで安心しました♪
    医療は日々進歩するんですね…!
    わたしも数日前にやった割には腫れも痕も目立たず、やってよかったです(*^^*)

ケロイド防止のテープは処方されたものですか??
    わたしは術後から今までずっとガーゼや絆創膏的なものもなく丸出しで…(°_°)

• 5月15日
  • キズナ

キズナ

同じくアパートなので、夜泣きしないで〜って必死ですw
    明後日の診察ドキドキです💦
    オロなのか生理なのか出血が少しあるので見てもらいます。また手術のことなど聞いたら教えますね‼️
    卵巣膿腫は突然だったので本当に危なかったです😣1日遅ければ今生きてなかったそうです💦恐ろしい😱
    腫れや痕も目立たない感じで良かったですね✨10年以上経つと傷跡も白っぽく?!なってくるので、より目立ちにくくはなりますよ(๑′ᴗ‵๑)

時間が経つと溶けて消える透明の糸で縫って頂き、その上にケロイドを防ぐテープを貼られてました!その後は処方されたテープをはりかえてます!
    傷丸見えなんですか?!ホッチキスの芯みたいなのでとめられましたか?

• 5月15日
  • 伊織

伊織

昨日退院しました〜(*^^*)
    ちょっと家空けてる間に、男の一人暮らし状態になってましたw

無事摘出できてよかったです💦
    急に発症してそこまで状態になってしまったってことですか?

わたしも今回は溶ける糸で抜糸の必要がなくよかったです♪
    看護師さんに聞いてみたところ、縫ったところにボンドでくっつけてるそうです(°_°)
    シャワー浴びたりするうちにだんだん取れていくよって言ってました!

キズナさんは出血の様子いかがですか?
    診察は無事終えられました?

• 5月18日
  • キズナ

キズナ

退院おめでとうございます✨
    それ、わかります‼️男の人って…て感じですよね💦そーいうところも助けて欲しいのに、疲れがどっとたまる、ていうか…😅
    まだ傷の痛みがあると思うので無理しないでくださいね💖

卵巣膿腫は普通の腹痛から始まりでその後高熱と下腹部に激痛。訳あって3日間その痛みに耐えてたら手遅れ寸前になりました💦助かってよかったですw

溶ける糸でよかったですね🎵抜糸痛いから本当に助かります✨
    ボンド?!初めて聞きました‼️いろいろと医学は進歩してますね💖

診察無事に終わりましたが、やはりまだできってないとのことで経過観察でまた2w後に診察です💦薬もまた出ました💦入院は免れてよかったです✨
    筋腫のオペ外側だから医者的にあまりすぐのオペは必要がないと思ってるようで、とるように他の医者に言われましたか?!て質問されました💦もしやるなら半年後、全部取れるかは場所にもよる、て言われちゃいました😫6センチもあるから取っちゃいたいです、私😢

• 5月19日
  • 伊織

伊織

ありがとうございます✨
    主人の手を借りつつ(コキ使いつつ?)全快に努めます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

わー💦高熱と腹痛。。壮絶ですね。。
    3日間耐えたなんてすごすぎます!(>_<)

ボンドわたしも初めてでしたが、何も貼らずに自然に落ち着くならいいですよね♪
    シャワーも術後最初でも全然平気ですごく楽でした・*✧:.◝(⁰▿⁰)

入院が免れただけでもとりあえず一安心ですね💡
    変性痛はもう味わいたくないですよねぇ。。
    残ってても悪ささえしなければいいんですけどね(´•.̫ • )

• 5月20日
キズナ

旦那さん動いてくれてますか?!
退院してからいきなり家事と育児始まるの辛いですよね💦傷も痛むと思うので、無理しちゃダメですよ💖

我ながらあの時はよく耐えたと思います😅痛みにかなり強いみたいです、私💦腹痛は舐めちゃダメですね😣今回も腹痛で苦しめられ、赤ちゃん産みかけてしまったのであまくみたらいけません、ほんとw

ボンド最新なんですかね!!すごくキレイになおりそー✨

2人目のためにオペをどーするか本気で悩み中です💦
せずに2人目を1年後に頑張るか、オペして1年半後に頑張るか…んー悩ましい😓変性痛はもう嫌です💦マグセントの点滴も嫌だし…究極の選択です💦

伊織

幸いなことに主人は分担したり手伝ったりしてくれる方なのでこれを機に甘えたいと思いますw

入院中わたしの隣の方はキズナさんと同じように腹痛から始まり膀胱炎かと思ってたら卵巣のう腫だったみたいで
ご本人もまさかって感じだったようです(´・ω・`)
ほんと気をつけないとなって思いました。。

オペは悩みますよね〜💧
わたしは妊娠したいなら取りなさいって言われてもやっぱり葛藤しましたし。。
すぐのオペは必要ないってことは、妊娠することに影響はない感じなんですか?

• キズナ

キズナ

なんて素敵な旦那さん✨出来た人ですね‼️
    うちも片付けとか雑ですが、ご飯後の片付け、ゴミ捨ては文句も言わずやってくれてますw が、服は脱ぎっぱなしでその辺にポイ…おーい、それを1番なおしてくれ、と切実に思ってる所ですw

卵巣膿腫はひどくならないと気づかないから、本当に怖いですよ💦ましてや、当時17歳だったので高校早退して風邪だと診断されてまさかの卵巣膿腫だったので、殺されかけました😱
    今は右しか残ってないので、卵の数もかなり少なく、妊娠希望だから急ぎたいんですよね😭

子宮の中にある筋腫だと付着の問題があるから取ったほうがいいって言いますもんね!でも、悩む気持ちわかります💦
    私の場合外なので今回の妊娠の時も、オペをするか、早く妊娠をするか、という話だったので影響はないと思いますが、切迫で怖い思いをしたとなるともーあんな思いしたくないので、取りたいですけど、お腹切るのがどーしても嫌です💦

• 5月24日
  • 伊織

伊織

いくらかは手伝ってくれないとですよね💧
    主人が亭主関白じゃなくてよかったとしみじみ感じます(´-ω-`)
    たまに服が裏返しで洗濯出されると裏のまま畳んでやろうかと思っちゃうくらいですw

なるほど、卵の数にも影響が出てしまうんですね。。
    焦ってしまいますよね(*_*)
    キズナさんにとって最善の方法を迎えられることを願ってます。。

お子さん2ヶ月入られたんですね!
    おめでとうございます(*^^*)
    順調ですか??
    こちらは、そろそろずりばいからはいはいにステップアップしそうです♪
    歯も上下2本ずつ生えて、おっぱいの時はヒヤヒヤしています(´°ω°`)

• 5月28日
  • キズナ

キズナ

お返事遅くなってすみません💦
    急性胃腸炎になってしまって、倒れてました😭

素敵な旦那様で羨ましいです💖
    私洗濯物裏返ってたらそのまま畳んでやりますよw それでもなおらないので、しつこくそーしてやります笑 つまり、気にならん、てことなんですかね💦嫌がらせになってなくて悲しくなります😫

昨日は2度目の健診でした!悪露はもう出きったと言われたので、入院しなくて良くなりました💖良かった!あとは筋腫ですが悩ましいです💦やるなら半年後ですが、2人目に取り掛かるか、オペするか…悩みます😢あっ、だいたいでお聞きしたいのですがオペはおいくらくらいかかりますか?すみません、こんなこと聞いて💦

2ヶ月になり予防接種も最近受けました✨が、精巣が腫れているのを見つけ、緊急で行ってきましたが経過観察という診断が出てしまい少し心配です😢息子くん心臓もひっかかってるので、心配ばっかです😭

ズリバイからハイハイへ、順調ですね💖成長が嬉しくなりますよね‼️歯が生えたんですね!おっぱい想像するだけで恐ろしいですw

• 6月1日
  • 伊織

伊織

急性胃腸炎!💦
    大変でしたね。。
    今は落ち着きましたか?
    お大事になさってくださいね(>_<)

旦那様、もしかしたら気にならないのかもしれませんね(^◇^;)
    うちもそうかもしれません…w

悪露なくなってよかったです✨
    ひとまず安心ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    入院費は限度額適用認定証を提示して65000円くらいでしたよ〜!

予防接種お疲れさまでした♪
    精巣と心臓…心配ですね( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )
    何事もないことを願っています。。

息子は最近人見知りも始まったようでギャン泣きの条件がまたひとつ増えましたw

キズナさんはお子さんのお名前どうやって決めましたか??
    よかったら教えてください⑅◡̈*

• 6月2日
  • 伊織

伊織

こんにちは!
    その後、体調はいかがですか?
    気がかりだったので連絡してみたのですがご迷惑でしたらすみません。。

• 7月1日
  • キズナ

キズナ

すみません💦私スルーしてますね😭スルーしてることに今気づきました😱本当にごめんなさい💦

あれから下痢に何度も襲われ、昨日もまたくだりました💦産後からお腹の調子悪くて悩んでます😓
    なんだか怖くて病院行けてないんです💦

入院費65000円くらいなんですね!限度額適用認定証私もあるので同じくらいかと思います✨保険もらえればたまになりそーですね‼️
    心臓の再検査最近終わったのですが4ミリの穴は1ミリまで小さくなっていてもう心配ないとのことです💖本当に良かった✨
    そして精巣はまだこれからなので、あとはタマタマの心配だけになりました笑

人見知り始まったのですね😳成長している証ですがちょっと大変そうですね!ママ大好きっ子な感じがたまらなく可愛く思えます💖

名前ですか?保育士をしていたので、園の子どもの名前と被らない名前を探して、ほとんど響きで決めました✨私自身の漢字も昭和時代のキラキラみたいなものなので変わった名前に抵抗はなかったですが、旦那はキラキラネームは断固拒否で漢字はめちゃシンプルになりました笑
    翔とかいて かける と名付けましたよ💖伊織さんのところはどーやって決めましたか?(๑′ᴗ‵๑)

全然迷惑じゃないです😣心配してくださってるのに、返信できてなくて本当にごめんなさい💦
    全然話しかけてもらえて嬉しいです💖よければちょくちょくおはなししましょ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 7月1日
  • 伊織

伊織

お返事頂けてうれしいですー(>_<)
    気に障ることを言ってしまったかと思ってました💦

産後から今も続いてるんですか!
    お時間ある時に受診されてください。。
    我慢してまた大変なことになったら心配です( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )

心臓の検査、いい結果で安心ですね✨
    タマちゃんもこの調子でいけるといいですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

人見知りですが…
    てっきり始まったかと思いきや、その時たまたま機嫌が悪かったのか…
    それからは誰に会っても愛想振りまいてて、すれ違う人たちにも可愛いって言われてはドヤ顔レベルでニヤッてします…
    行く末が!w

キズナさん保育士さんなんですか!
    プロじゃないですか心強い!(  Д ) ⊙ ⊙
    翔くん✨素敵な名前ですね✨
    うちは司(つかさ)っていいます🎵
    候補に挙げてたのはいくつかあったのですがある日突然降ってきて(?)そのまま名付けましたw

是非相手してやってください( ´◕㉨◕)
    これからもまた色々お話できるとうれしいです!

もうすぐ100日でしょうか??
    何かお祝いされますか??⑅◡̈*

• 7月2日
  • キズナ

キズナ

本当に失礼な事しててごめんなさい💦全然気に障ってません!!いろいろお話ししていただいてるのに、むしろ傷つけてしまってごめんなさい😭

そーなんですよ💦変なもの食べたのかなーとか気にしてたんですけど、旦那は元気だしもしかして大腸ガン?!とか思ったら怖くて病院行けずにいます😫我慢よくないですけど、怖さが勝っちゃって…ストレスとかホルモンバランスの乱れならいいな、て思ってます😓

心臓はホッとしました✨生後3日で言われた時は本当にビックリでずっと不安でしたけどなおってよかった💖たまちゃんもお願いします、て感じですw

人見知りたまたまだったみたいでよかったですね!愛嬌がいいなんて素敵すぎ(๑′ᴗ‵๑)✨ニコニコされたら幸せな気持ちになるから、天使ですね💖世渡り上手ですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)大物かも😊

いちおう資格持ってますw
    でも、幼稚園でしか働いたことないので赤ちゃんは初心者ですょ笑
    3歳からなら発達具合がわかるのでそれまでてんてこ舞いです笑

司くんかっこ良いですね✨
    突然降ってきた!てなんかすごい‼️運命感じますね💖
    旦那さんともめたりはなかったですか?(๑′ᴗ‵๑)名前って考えるのも決めるのも本当に難しいですよね💦

ありがとうございます✨私も嬉しいです!会うことはできなくても、こーやって繋がれるってすごく嬉しいです💖個別で話せるお部屋があればもっと気軽に話せるのに、て思っちゃうw
    これからも宜しくお願いします🎵

明日で100日です✨
    寝相アートで文字作って、紙粘土で手形足型で100作って…という感じに明日はしようと思ってます💖そして9日に両親たちと一緒にお店でお食い初めの儀式をやる予定です‼️

寝相アートとか毎月やってますか?時間ない中やってるんですけど、撮るの大変だなーと感じながら撮ってますwこないだの3ヶ月のものですw

• 7月2日
伊織

いえいえ!
気になさらないでくださいね(・ω・)/
こうしてお話できてうれしいです🎵

産後しばらくは安定しませんもんね。。
でもほんと無理なさらずに!
ちょうどわたしもここ数日腹痛と下痢?軟便?を繰り返してる上に便が赤いのでちょっと焦ってるところです(^◇^;)

息子の愛嬌の良さは主人譲りかなーってうれしいです!
(主人は社交的で天真爛漫な感じですw)
キズナさんのご主人はどんな方ですか??

3歳くらいになるとだいぶ自我が芽生えますか??
いわゆるイヤイヤ期とかもこのくらいの時期でしょうか。。
未知すぎて今からハラハラします…w

名付けは特に揉めませんでした!
主人は『好きなの決めて〜』ってスタンスだったので完全にわたしの独断で₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ほんと個別でお話できたらいいのにと思います〜
最初連絡先でもと思ったのですが規約違反になっちゃうんですね💦

100日おめでとうございます✨
型は無事とれましたか?
寝相アートかわいい!
飾りはどうやって作ったんですか??
わたしは一度しか撮ったことなくて。。
写真は5ヶ月の頃です🎵
振り返って見たりすると毎月すごく思い出になりますね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

• キズナ

キズナ

伊織さん優しくてよかった💖ありがとうございます‼️
    わたしもお話できて嬉しいです ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    お腹のくだりは確実にストレスではないかと思い始めました💦最近旦那が大っ嫌いで、育児手伝うって言葉は何だったといわんばかりの態度でムカつきました。それに加えて、ごめん、ありがとう、ていう言葉が全く言えない人なので最近ベビーシッターみたいだなー、て思てて辛くておととい部屋で大泣きしました😭お友達に愚痴を言ってスッキリはしたんですけど、本当に今嫌いですwお腹治って欲しい😫伊織さんも大丈夫ですか??💦ほんと色とか敏感になって心配になりますよね😣よくなりますように✨

伊織さんの旦那さん素敵な方ですね‼️話も聞いて楽しく一緒に子育てできてそー!うちも生まれてすぐは良かったんですけど…最近は私に任せっきりな状態です。基本上にたってたい亭主関白タイプですね💦頭がいいのと料理上手です。時に助かりますw 見た目は山田孝之に似てますw やばい、旦那のいいところいまでてきませんw

全然2歳でも自我出ますよー笑
    2〜3歳ですかね、イヤイヤ期💦保育士してても苦手ですwその子その子でイヤイヤの内容が違うし、だんだんわかってくるんですけど、何もしてくれない時はこっちが泣きたいですw
    でも、イヤイヤ期はあったほうがいいらしいので、乗り越えなきゃですね‼️心を広く、がポイントですかね笑

やっぱ旦那さん素敵✨伊織さんが見る目あります(๑′ᴗ‵๑)字画とか悩みませんでしたか?

本当に個別で話したい!ルール違反になっちゃうのが残念です、悪い事してないのに😢伊織さんはどこにお住まいですか?私は愛知県の名古屋よりですwつまり田舎笑

ありがとうございます✨
    適当に簡単にしちゃいました笑
    服がメインです(๑′ᴗ‵๑)
    ほとんど上のは折り紙です笑
    15分ほどで適当に作りましたw
    あとはタオルとか使ったりしてます💖
    すごく素敵な寝相アート✨可愛い💖本当に記念だし、後で見返したときキュンってなりますね🎵
    今度11日に私も取りに行ってきますwなんか楽しいですよね‼️完全親のエゴですけどw

• 7月6日
  • 伊織

伊織

そんなことがあったんですね(´・ω・`)
    育児は一緒にしたいですよね。。
    妊娠前、妊娠中、産後で色々変わってきますよね💦
    うちも良くも悪くも変わりましたー(>_<)
    わたしも主人にイライラしちゃうこと増えましたし。。
    確かに、ごめんやありがとうの一言があるだけで全然違いますよね!
    とりあえず今はホルモンバランスのせいにしちゃいましょ( ´◕㉨◕)
    まずはお互いお腹の回復ですね…w

亭主関白な山田孝之…めっちゃ男らしいじゃないですか!w
    頭も良くてお料理も上手なんて何でもできちゃうんですね✨すごい✨
    ご主人が年上ですか??

イヤイヤ期2歳からですか…!
    成長の兆しですもんね、どんと構えて向き合…えるといいなw
    って気が早いですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

字画はすっごい考えましたねぇ。。
    なので【司】が降ってきた時は字画も意味も最高に良かったので即決でしたw
    キズナさんもだいぶ悩まれましたか??

ほんと、出来ることなら直談判したいです( º言º)
    特例措置みたいなw
    わたしは神奈川県横浜市です🎵
    地元も愛知なんですか??

折り紙で15分!?
    クオリティ高いー!
    育児に家事に大変なのにただただ尊敬です(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    うさぎのぬいぐるみはすっかりお友達ですかね❤️かわいいです❤️

• 7月6日
  • キズナ

キズナ

すいません。かなりの愚痴で💦
    昨日旦那の誕生日だったので、我慢してるビールを箱買いして、そこにメッセージを書きました‼️
    家族を1番に考える素敵な旦那、パパでいてね。いつもありがとう。て。それを読んだパパはちょっと変わってくれて皿洗いと頼んだら子どもをちゃんと抱っこするようになりました✨言い方1つで変わるもんだなーと思ったんですけど、かなり面倒いw 私も頭を使わなければなりません笑
    旦那は4つ年上です(๑′ᴗ‵๑)料理は私よりうまいです!
    伊織さんの旦那さんも年上ですか?😬

だいたい2歳ですねー‼️基本何もかも嫌な時期なので本人の好きにやらせてあげればいいと思いますが、間違ってる時だけはちゃんと言わないと!ですね笑 先の事考えますよー!!心構えできますもん、なんとなくw でも考えると恐ろしいです💦

字画考えましたか!すごい✨ピッタリくるなんて運命的な名前すぎます💖それきいたらより素敵✨って思いました‼️
    悩みました〜💦苗字とのバランス合わないし、つけたい漢字却下されるしで💦で、結局シンプルにしようって事で翔になりました‼️

特殊措置いいですね💖それ賛成💖世の中怖い事件ばかりあるから、だからダメなんですかね??
    横浜なんですね✨都会🎵ずっとですか?友達が東京に住んでるので昔はちょくちょくそっち方面に遊びに行ってましたよー笑
    はい、ずっと愛知県です(๑′ᴗ‵๑)

いえいえー!適当ですw
    時間あればもっとちゃんとやりたいです✨ぬいぐるみは私の手作りです💖切迫の時に編み物やりだしてハマりましたw
    伊織さんも裁縫など何かやりますか??

• 7月7日
  • 伊織

伊織

ご主人お誕生日おめでとうございます✨
    よかったじゃないですか!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    ふふふw よく手の上で転がせっていいますもんねw
    わたしも言い方はしょっちゅう考えます(´・Д・)」
    気が強い方なのでキツく言ってしまう時があって反省。。
    うまく褒めたり持ち上げたりしないとですね(^◇^;)

うちも主人が年上で7歳差です✨
    (主人37、わたし30)
    体にガタが来てるらしく嘆いてます…w

ふむふむ!
    基本好きにやらせて叱る時は叱るんですね!
    一人でも手こずるのにほんと保育士さんはすごいです(>_<)

名前は何だかんだシンプルが一番ですよね💦
    呼びやすく覚えやすく…
    やっぱり園児たちの中にもキラキラネームの子はいますか?
    『なんて読むの!?』とか(^◇^;)

わたしもずっと横浜です🎵
    横浜も都会なのはほんの海側だけであちこち田んぼだらけですよぉw
    名古屋へは一度、三重に行く時に乗り換えで降り立ったのですが、美味しいものがたくさんあって羨ましいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    初めてちゃんときしめんを食べて衝撃を受けた記憶がw

ぬいぐるみ手作りなんですか!?
    うわー完全に既製品だと思ってました!
    ほんとお上手です(  Д ) ⊙ ⊙
    わたしは…おそらくこの世で一番苦手なことがお裁縫だと思われます💧
    保育園通い出したら持ち物に名前つけたりして必要なんですよね?
    もうほんとどーしよーって感じです…(´・_・`)

• 7月7日
  • キズナ

キズナ

お返事遅くなりました😣夜中2時までルンルンな日が続き大変でした笑
    そして今日は100日のお祝いしました✨お食い初めも無事終わってしばらくゆっくりですね!笑

旦那さんあれから変わってくれてイライラ減りましたw
    いい方って大切ですね‼️でも、思った怒りをぶつけれないのはなんかスッキリしませんがそこは仕方ないと思うしかありませんね😅
    手のひらで転がすってなかなか難しい💦伊織さんの旦那さんは7つ上なんですね✨心が広そうなイメージです(๑′ᴗ‵๑)体にガタってwうちの旦那は伊織さんの旦那さんより1つ上なのでガタガタですよ笑
    ちなみに私は34歳なので4つ違いですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

保育士は全体まとめてる感じですけど、子どもたちも先生は皆んなのものだし家みたいに甘えられない、てわかってるので言うこと聞くんですよ‼️褒められたいし、みてほしくて頑張ってる子がほとんどです笑 世のお母さんたちのが24時間体制で頑張ってるので、すごい!ていつも思ってましたよ✨

名前はシンプルが1番ですね‼️覚えやすくて呼びやすくて💖
    キラキラネームたまにいますよ。古風なのもいますw 流行りの名前もわかるしw
    私の教え子でたろうくんがいましたが漢字がかっこいかったです💖泰楼⬅️たろう でした!

横浜のがおいしいものいっぱいありそうなイメージです✨そしてキラキラしてますw 田舎育ちの発言です、完璧w
    きしめん普通のご飯でもたまに食べますよ‼️名駅のホームの中の立ち食いのきしめんがうまいです笑

編みぐるみ簡単ですよ✨編み方覚えてしまえば結構何でもいけますw ベスト、靴、おくるみ、ネクタイなど、やたら作りました笑
    今裁縫もボンドで簡単にやれるもの売ってるので初心者でも立派なものできますよ‼️デコパージュとかもやってみたいなーて思ったりw 意外とやってみるとできるかも!!てなるので、チャレンジしてみてください💖

• 7月9日
  • 伊織

伊織

遅くまでお疲れさまです(>_<)
    そして100日おめでとうございます✨
    感慨深いですね❤️

イライラが減ってよかったですー!
    夫婦もいろいろありますよね💦
    何よりキズナさんの我慢が爆発しちゃわないことを願ってます(´・ω・`)
    上手く発散してくださいね!

キズナさんのご主人も身体の不調を訴えたりしますか??
    うちは整備士の仕事で毎日14〜5時間くらい働いてるんですけど、この暑さもあるし長丁場でしんどそうです💧
    どうにか体力をつけさせてあげたいなといろいろ思案しているところなのですが(´•.̫ • )

なるほど!
    お家じゃないから子どもたちは言うこと聞くんですね!
    褒められたくて頑張るなんて健気でかわいいですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

泰楼でたろうくんって素敵:*:・(*´ω`pq゛
    その発想はなかなか出ないですよね!
    キラキラネームは子どものうちはいいだろうけど、大人になって苦労したり嫌な思いをしたりしそうですね⤵️

きしめん、まさに駅のホームで食べました!
    行く前にググったら駅の立ち食いがうまいって載ってて、しかも何番線のどっち方面とか、
    同じお店でも美味しさが違うらしいですね!?
    どのホームで食べたかは失念しましたが、ほんと美味しかったです🎵
    横浜は中華街しかないですもーん💦
    でも焼き小籠包オススメですw

編みぐるみたくさん作ったんですね✨
    もはや全身コーデできちゃいそう!(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    よくキットになってるものを見かけるので、いいなぁとは思うのですが…
    ちょっと挑戦してみます!╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

お写真ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
    ほんとよく出来てますね…!
    こうして作ったものは実際に履いて外歩いたり出来るんですか??

• 7月10日
  • キズナ

キズナ

伊織さんの返事くるかなーと思って覗いたら、え😱すごくショック…💦お返事書いたのに解答ボタン押せてなかったみたいでスルー状態に💦ちゃんと送ってるつもりでいました😣大変失礼しました😭😭😭

100日も無事に終わりあっという間だなーと感じております٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ストレスはためたらダメですねー💦悪循環だし、いいことないし😫あれからはとても協力的で助けてくれるようになりました💖ありがたいです‼️

伊織さんの旦那さん働きすぎじゃないですか!!体心配ですね💦本当に最近暑いし、倒れないかとか考えちゃいますよね💦うちの旦那はジムとかに行ったりして体力作りしてますよー!でも、気まぐれなのであんま意味ないかもですがw 精神的な癒しならアロマとかマッサージとかがいいですかねー?!✨

お家より外でいい子にしてる子が殆どなので、子供たち頑張ってますw

キラキラネーム意外とそこまでうちの園にはいなかったですが、やっぱ多いんですかねー?!名前は一生ものですもんね✨余りにも、えっ!ていう名前とかは流石に嫌だなーと思いますが、人と被らない名前、漢字は個人的にはいいかなーて思ってたりしますw 何気に私の名前の漢字が昭和時代のキラキラみたいな感じなので、抵抗がないのはそのせいなんですけど、覚えてもらえるし、被らないから間違われなくていいので気に入ってますw

きしめんまた名古屋来たらぜひ食べてみてくださいw
    ひつまぶしもオススメです💖
    中華街行きたいです✨小籠包いいですねー🎵ぁー食べたくなってきたw 今度作ろっかなー笑

編みぐるみ作りましたw 冬限定な感じになりますが、鍵編みでいろんなものできますね‼️
    キットは材料も揃ってるし、作りやすいと思いますよ💖
    この靴は部屋ようですね笑
    糸を変えれば外でもいけるのかなー?!
    12センチで作ったのでファーストシューズ的な感じです✨8ヶ月だとつかまり立ちする頃ぐらいです?!

筋腫のオペの予約をするため、そろそろ産婦人科に行こうと思ってますw
    またお腹切るのかーと改めて思ったらなんか怖くなりました💦
    オペしてからは体の調子はどうですか??

• 7月15日
  • 伊織

伊織

とんでもないですー!
    体調悪くされてたかなと思ってたので良かったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

主人の職場はシフト制なんですけど、もっと考えて作ってくれーと思います💦
    体力作り大事ですよね!
    産まれてから体使ってるはずなのにあっという間に太ってしまってちーん(´-ω-`)って感じです。。
    最近お部屋にアロマディフューザーを置いてみました✨
    今度マッサージしてあげようかなと思います🎵

被らなくて覚えやすい名前って理想ですよね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    昭和時代のキラキラネームってどんなですか?
    差し支えなければ教えてもらってもいいですか(・・?)

ひつまぶし食べてみたいんですー!
    特に主人はうなぎ大好きなので、いつか行きたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    小籠包つくるってすごい!
    おいしいですよね❤️点心だいすきです❤️

手作りのファーストシューズって素敵:*:・(*´ω`pq゛
    わたしも作ってあげたくなりました…!
    息子は今は伝い歩きしています〜
    もう間もなくたっちでしょうか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)あっというま。。

いよいよオペなんですね(>_<)
    切る前は怖いですよね
    入院前夜は嫌で嫌で泣いたのを憶えてます。。
    子宮の調子はいい感じです!
    オペしてから生理痛や出血量も減りましたし、傷跡も痛みも気にならないです🎵
    無事運べるよう願ってます⑅◡̈*

• 7月15日
  • キズナ

キズナ

携帯が限界かもです💦今も返信してたら途中でフリーズ😱悲しい😫体調は大丈夫です!ただ、息子のリズムが狂い出し朝昼逆転してるので寝不足ですー😭

シフト制なんですね。6日続くときもあれば1日行ってお休みという日があるということもあるのでしょうか?!そーするとリズムが違うから身体休めれるときとそーじゃない時が出来そうで大変ですね💦
    アロマディフューザー私も寝室に置いて使ってます💖いいですよね‼️マッサージしてゲルなんて素敵な奥さんです✨自慢の嫁ですね、旦那さん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今って変わってる名前や読めない漢字だとなんでもキラキラネームになるじゃないですか?昭和生まれの私の名前の漢字は当て字なのでキラキラネームに当たるということで昭和のキラキラと言いました笑 周りもけっこうそーいうこいたので、漢字くらいはキラキラって思わないんですよ!

ひつまぶし来た時にもぜひ食べてみてください✨美味しいですよ💖
    クックパッドみると小籠包いっぱいのってるのでぜひ✨沢山食べれてお得です💖

早く履かせたいです‼️楽しみすぎる💖手作りチャレンジです✨(๑′ᴗ‵๑)
    その頃は伝い歩きなんですね!いっぱい歩き出したらまた大変ですが楽しみですね✨

まだオペの予約はこれからなんですけど、病院に悩んでてまだ受診からなんです💦またいろいろきいてしまうかもしれませんがお願いします‼️
    オペ後いいことたくさんありそうですね✨がんばらないと!!

• 7月15日
  • 伊織

伊織

あら!携帯が不調でしたか〜(>_<)
    リズムが狂っちゃうと大変ですよね💦
    うちも最近(ただでさえほとんどお昼寝しないのに)夜遅くまで起きてることが多くて困ってます。
    ママ大変⤵️

そうなんです、お休みがバラバラなので連勤が続くと疲れきってますね( ´◕㉨◕)
    ついに昨晩、熱を出してしまって心配で無駄に1時間おきに体温計差してます。。
    ほんとなら今日お休みのはずなのですが出勤になってしまいチーン(´°ω°`)↯↯

キズナさんもアロマディフューザーお使いなんですね✨
    癒されますよね❀.(*´◡`*)❀.
    どんな香りが好きですか??

なるほど当て字ってことですね💡
    わたしはよくある平凡な名前なので(気に入ってはいるのですがw)憧れます⑅◡̈*

息子は産まれてからずっと大きめで育ってるので運動系は遅いんじゃないかと心配していましたが
    (実際、首すわりはちょっと遅めでした)
    伝い歩きを始めた今は引き出しとか置き時計とか破壊していくのでほんと目が離せません(*_*)
    クラッシャー司。。レスラーかよ。。
    翔くんは順調ですか??
    そろそろ首がすわる頃でしょうか❤️

わたしで良ければ聞いてください!
    分かることは何でもお伝えします╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

• 7月17日
  • キズナ

キズナ

かれこれ5年目?!の携帯なのでいい加減変えたいです💦9月に変える予定なので待ち遠しいです笑

リズム狂いまくりですよ😅昨日も2時までルンルンでいまも寝てます😂完璧ずれてるー!
    だんだん起きてる時間も長くなりますもんね✨昼も夜もってなると疲れがかなり溜まりそー💦ほんとにママ大変‼️

熱が出ちゃったなんて💦夏風邪ですね😫ゆっくり休ませてあげたいのに出勤なんてかわいそー💦無理しないでほしいですね😢早く良くなりますように✨

癒されます💖私は柑橘系の匂いが落ち着きます✨伊織さんもお気に入りの香りありますか?(๑′ᴗ‵๑)

かなりの当て字ですw 日本全国にかぶる人はいないと思います笑
    名前はフツーなんですけど😂よくメンズと間違われてそこだけめんどくさかったですけどいまは気に入ってます💖親からもらった名前は特別ですね、やっぱり。

クラッシャーwて言葉に思わず笑ってしまいました😆想像したらなんか可愛いけど、でも大変そう😂
    伝い歩きからスタスターって歩いた時はまた感動しそうですね💖言葉も早く話してほしーって思っちゃいますね‼️初めて発する言葉はママがいいなー、とか勝手に思ってます笑
    やっぱ大きめだと運動系遅いですよね??翔さんあと少しで首座りそーなんですけど、まだぐらつきます💦多分遅めです笑

• 7月17日
  • 伊織

伊織

5年!
    仕事しましたね( •̀ .̫ •́ )✧

おかげさまで主人の体調は良くなりました🎵
    ありがとうございます✨
    夏風邪は厄介ですよね💦
    キズナさんご一家もお気をつけて…(>_<)

柑橘系の香り、爽やかでいいですよね!
    食べるのも大好きですw
    わたしが無条件で手に取ってしまうのはジャスミンやゼラニウム、白檀でしょうか。。
    オリエンタルな香りが好きです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

かぶらずメンズと間違われる漢字のお名前ですか!?
    全然想像つかないです…気になるー(  Д ) ⊙ ⊙
    でも、世界にひとつだけの名前ってことですよね!素敵*\(^o^)/*

子どもの成長ってあっというまですね
    日に日に出来ることが増えて感慨深いです🌺
    初めての言葉はやっぱりママがいいですよね:*:・(*´ω`pq゛
    あー絶対泣いちゃうww

翔くんも大きめちゃんですか??
    無料の健診ももうすぐですかねʕ•ᴥ•ʔ
    (横浜は4ヶ月で集団健診がありました!)

• 7月21日
  • 伊織

伊織

何度もすみません💦
    携帯のトラブルがあると伺っていたので、もしかしたら見れていないとか反映されていないとかかもと思って連絡してみました(>_<)
    梅雨明けしてすっかり蒸し暑いですが、体調は大丈夫ですか??

• 8月1日
  • キズナ

キズナ

度々ごめんなさい💦返信打ったのにのってないですね😭
    携帯のバカー😫伊織さん何度も失礼なことしてごめんなさい😫😫😫ちなみにまた最近お腹くだって大変でした😅息子が昼と夜逆転しだして寝不足になってます😂
    エアコンの部屋にいるからなのか、やはり大きな病気なのかな…怖くてあれからまだ予約できてないんです😭ダメですよね😢

ゼラニウム、ジャスミンいい香りですよね‼️新しくいろいろ買ってみようかな笑体にガタきてるし、癒されたいw

名前の漢字を一つ言うならば、一升瓶の升という時を使いますw
    なかなか女でこの時は見ないと思います😁

うちの子かなりデカめです‼️4ヶ月で6.7あります今w ただ、最近体重が停滞してて、無料の検診でミルク足したほうがいいかも…と言われたのですが、今の所標準だしむしろ完母で頑張ろう!ていって欲しかったのになんか悲しい気持ちになりました😥

首もすわってないと思ったらすわってる、て言われて、いつからすわったとすればいいのかわからずにいますw なんだか全体的に流れ作業で雑ですよね、あの検診w

伊織さんは大丈夫ですか??こないだ関東で地震ありましたよね?💦なんだか日本中グラグラで怖いですよね😭気をつけてくださいね!!子どもいるとよりテンパりそう😓

• 8月1日
  • 伊織

伊織

いえいえー!むしろお返事の手間を増やしてしまって💦でもよかったです(>_<)

体調はまだ不安定なんですね。。
    気温差も激しいですし、お疲れなのもあるでしょうし。。
    お時間がある時にでも受診されてみてくださいね( ´◕㉨◕)
    ますます悪化したら大変💦

お名前に『升』が入ってるんですか!
    確かに初めて聞きました!
    凛としたイメージです✨

6.7kgあってミルク足した方がって言われたんですか??
    母乳で頑張ってるのに簡単に言わないでほしいですよね(´-ω-`)
    集団健診、流れ作業ってほんと思いましたw
    人数も多いから分からなくもないですが…うーん|д꒪ͧ)…

地震、急に増えて不安です⤵️
    いつか震災レベルが来てしまうならせめてもう少し大きくなってからにしてほしいです。。
    お水とか食料とか用意しておいた方がいいのか悩んでます(´°ω°`)
    キズナさんは備えてますか??

• 8月3日
  • キズナ

キズナ

携帯を今月の終わりに変えることになりました✨やっとこのボロボロ携帯ともおさらばです😭
    しかもこの猛暑の中エアコンから水漏れして使えなくなり、業者とのやり取りもうまくいかずてんてこまいでした💦金曜日に新しいのがきますー😂実家に避難したりドタバタしてました😫

地震怖いですよね😣都会だと電車もすぐ止まっちゃうし、人混みすごそー💦大パニックになりそう😱本当にこないでほしいですね!愛知県もくるくる言われて、大きい地震はないので、本当怖いですが全然避難グッズそろえてません😂非常食とか賞味期限すぎるし、置く場所が…ちゃんとしなきゃとは思うんですけどなかなか…

息子がいきなり寝返りできちゃって嬉しい反面、夜怖いみたいな💦
    寝返り防止枕とかあったほうがいいですか??

• 8月9日
  • 伊織

伊織

携帯変えられるんですねー!✨
    ちなみに…わたしも来月機種変しようかなぁと思っているのですが、
    機種は目星つけてますか??

この時期にエアコンの故障は辛いですね💦
    お疲れさまでした(>人<;)
    体調崩されませんように!

3.11の時ですらこちらは交通網がマヒしてて路上が大変なことになってました。。
    愛知県も大きなプレートがありますもんね!
    ほんと少しでも備えなくちゃですよね( ´◕㉨◕)

寝返りおめでとうございます❤️
    うちは布団生活なのですが、何にも使ってないですー(´•.̫ • )
    うつぶせ寝こわいなぁとは思いましたが、せんべい布団だからか上手く顔を横にして寝てました!

• 8月10日
  • キズナ

キズナ

そうなんですー✨携帯ケースもボロボロだったので早く変えたくて(๑′ᴗ‵๑)機種はまだわからないんですけど、旦那さんが安いところにしたいといろいろ調べてます😅
    働いてないので、その辺は好きに出来なくて面倒くさいです💦
    伊織さんは決めてますか?(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    早く変えたくてソワソワします✨

エアコン壊れると辛いです💦何もない寝室にこもりっきりは精神的に苦痛がかなりありますし、子どももそれなりに退屈してる感じでかわいそうでした😭明後日交換してもらえるので早くしてほしーです笑 体調気をつけます‼️ありがとうございます💖

ですよね💦交通類すごく大変そーだな、テレビを見ながら思ってました😣日本中グラグラだから本当に怖すぎます😢助け合いですけど、自分でもちゃんと身を守る準備をしておかなきゃですね‼️
    何も起こらないことが1番ですけど、安心して暮らしたいです、本当に。

ありがとうございます💖
    布団生活なんですね‼️そばで寝てればよっぽど大丈夫ですかね?
    せんべえぶとんいいですか?(๑′ᴗ‵๑)ふかふかなイメージでしたが、顔をちゃんと横にしてくれるなんて偉いですー✨うちの子もそーいう風にしてくれるといいな笑

• 8月11日
  • 伊織

伊織

遅くなってすみません💦
    最近息子のイタズラ&夜更かしに手を焼いてました(´°ω°`)
    良さそうな携帯は見つかりましたか??
    最近は格安スマホやらSIMフリーやらでワケわからんことなってますねw
    わたしは今iPhoneを使っているのですが、androidに変えるか悩んでますー!
    新しいの待ち遠しいですね✨

エアコンは無事新調できましたか??
    台風も近付いてますし、快適に過ごされているといいのですが⑅◡̈*

布団、最近どうしようか思案中です。。
    畳にそのまま敷いているのですが、体が痛くて💧
    マットレスを買おうかとも思ってますが干すのも一苦労だし…うーむ

うちは幸いにも何事もなく来ましたが…
    ニュース観ると1歳の子でもうつ伏せで窒息死してしまったりで胸が痛みますね(´・ω・`)
    よっぽどふかふかな布団だったのか…
    医者には首がすわれば大丈夫と言われましたがまだまだ気を抜けないですよね

キズナさんはベッドで皆さん寝てらっしゃいますか??

• 8月16日
  • キズナ

キズナ

全然大丈夫です✨お盆だから夜更かししたくなっちゃったんですかね😅お疲れ様でした!イタズラは困りますね💦

多分SIMフリーにするんじゃないかなーと思います!わたしよくわからないんですけどw
    Android検討中なんですね✨私もiphoneです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)早く新しいのが使いたいですね💖

エアコン無事に新しくなりました💖涼しいし、綺麗だし最高です‼️今年は雨少ないし、本当に暑いですね💦

布団ですか?😊絶対マットレスあった方がいいですよ‼️身体痛いより干すのを頑張った方が今後良さそうだと思います✨なかなか思い通りに家事もできないから悩みますよね、いろいろ笑

今日はまた成長してて、うつ伏せから仰向けに寝返りしました✨
    その上、腕を使って体を起こすことができるようになりました‼️(๑′ᴗ‵๑)前より安心ですが、世の中悲しいニュースもあるから気は許せませんね💦

私はベッドです(๑′ᴗ‵๑)
    旦那さんとサンドして寝てます笑 ですが夜中に息子が90度回転してたりするので、たまに焦りますよ笑

• 8月16日
  • 伊織

伊織

大変遅くなってすみません…m(_ _)m
    身内が倒れて救急搬送されてしまいバタバタしてました💧
    なんだか今年は次から次へと色んなことが重なって落ち着く間もない感じです(´・ω・`)

こちらはやっと夏らしい天気になりましたが、キズナさんのところはどうですか??
    また台風来てるみたいですが…雨続きだと洗濯物が干せなくて参っちゃいますね( ´◕㉨◕)

やっぱりマットレスあった方がいいですよねぇ。。
    よし、早速今日探しに行ってみます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    家事はほんとしんどいです。。
    大人のごはんはまだいいとしても、子どもの分が…!
    3回食になったので献立を考えるのも一苦労ですね💦
    翔くんは離乳食始められましたか??

寝返りのバリエーションが増えたんですね✨
    おめでとうございます:*:・(*´ω`pq゛
    日々の成長がうれしくなりますね🎵

寝相ほんとビックリしますよねw
    どーやったらこーなったんだっていうw

• 8月26日
  • キズナ

キズナ

大変でしたね💦身内の方大丈夫でしたか?😰重なる時はいろいろ重なりますよね😫早く良くなりますように!

愛知県は暑いですよ💦初めてテーマパーク?!的な所に息子といってきたんですけど、熱中症になりそうなくらい暑くてヤバかったです😱変な台風が来てますよね💦Uターンしてくるとか意味わからんし、むしろ伊織さん方面直撃な感じじゃないですか?💦心配ですね😣天気がいい方がいいけど、雨も程よく降らないと暑過ぎますね😵洗濯物は助かりますけどねw

マットレス是非ゲットしてください💖家事疲れますよね💦献立考えるのも一苦労だし。3回食になったんですね!想像するだけでも大変そう💦よく食べてくれますか?(๑′ᴗ‵๑)
    うちは昨日から5ヶ月になったので、離乳食初めてみました✨
    めちゃもぐもぐ食べて好きみたいです笑

寝返りはあれから何故か全然しません笑 飽きたのかな?🤔
    でも急に出来なかったことができたり、ビックリしますよね☺️

寝相笑えますよね!いつの間にか場所変わってたり、友達は蹴られたりするって言ってましたけどどーですか?真夜中の格闘技が始まる〜って嘆いてました笑

産婦人科やっと予約しました😅
    頸ガン検査をやってオペの予約をする予定です‼️

• 8月26日
  • 伊織

伊織

ありがとうございます!
    これからリハビリが始まるそうですが、脳出血だったので介護が必要になりそうです。
    回復してくれるといいのですが…(´・ω・`)

今年40℃近く気温が上がったりしてヤバイですよね
    早く涼しくなってほしい〜💦
    台風もUターンとか(  Д ) ⊙ ⊙
    直撃ハラハラしてます。。
    テーマパークいいですね✨
    うちもそろそろデビューしたいです:*:・(*´ω`pq゛

離乳食よく食べますよー!
    最近急に太った感じがするのでちょっと食べさせすぎか心配。。
    昨日5ヶ月だったんですか🎵
    おめでとうございます(^^)
    よく食べてくれて一安心ですね✨

ほんと、昨日出来なかったことが急に出来るようになったりその逆もあったり…
    毎日が変化の連続ですねw
    うちはまだ蹴られたりはないですが時間の問題っぽいです(^◇^;)おそろしや…

病院予約されたんですね!
    頸がん検査も何事もないことを祈ります🌸

• 8月26日
  • キズナ

キズナ

おはようございます❗️昨日携帯を変えました✨ドコモ系のみおぽんにしました(๑′ᴗ‵๑)旦那さん任せだったのでよくわかってませんが、月々1700円くらいで済むそうですw 安い笑

脳出血大変でしたね💦
    命は助かって良かった😭介護大変ですけど、少しでも回復出来ますように!!願ってます!

台風大丈夫ですか?ちょっとテレビ見れてませんが、かなりUターンしてまた曲がって結構東京ら辺直撃でしたよね?💦異常気象すぎます😫
    初めてのテーマパークは私がウキウキでしたが、もう少し涼しくなってからの方が子供には良かったかなーと思いましたw ディズニーとかまだ近いから羨ましいです‼️子供と行きたいw ハロウィンとか一緒にいいじゃないですか😁

ありがとうございます✨離乳食の量とかいまだわかりませんw 難しい💦よく食べてくれるの嬉しいですね❤️好き嫌いなく食べますか??

寝相の悪さこれから恐ろしやです、ほんとw
    司くんは蹴らないといいですね✨夜は平和に寝たいものです笑

予約しましたがオペのこと聞いたら2ヶ月くらい待ちみたいなのでちょっと失敗しましたが、今度行った時しっかり見てもらおうと思います‼️

• 8月30日
伊織

こんにちはー(・ω・)/
携帯変えたんですね!
おめでとうございます(?)✨
わたしもお話伺ってから格安SIMを色々調べてみました、
端末の使い勝手はどうですか?

台風のUターンっぷりは半端なかったですw
でもこちらは多少の雨風程度で拍子抜けでした(  Д ) ⊙ ⊙
東北や北海道はかなり被害が出てましたね💦
キズナさんのところは大丈夫でしたか?

ディズニー行ったらいっぱい写真撮ったり耳つけたりしてみたいですよね💕
実はわたしは一度も行ったことないので、同時デビューになりそうですw

離乳食は最近少し好き嫌いが出てきたようで…
小松菜や豆苗は嫌そうにしています(>_<)
わたしの調理が下手なのかもですが💦
翔くんはお野菜デビューの頃ですか?🍅

わたしもオペが2ヶ月先でした!
やっぱり時間かかるんですね。。
次回しっかりお話できるといいですねʕº̫͡ºʔ

キズナさんは支援センター?やプレイランドなど行ってますか?
この前、友だちを通じて初めてママ友会みたいなものに参加したのですが
今まで同じくらいの月齢の子と合わせたことがなかったせいか
息子はあまり他の子たちと遊んだりしなくて隅っこでひとり遊びしてましてʕ*̫͡*ʔ
アクション起こしてくれた子に対しても無関心でちょっと心配になりました。。

• キズナ

キズナ

こんばんわ✨使い勝手は前と変わらず、むしろカメラは画質が良くなったので買えてよかったなーっておもってますw ただ、Wifiないところでは、画像送ったりフェイスブックなどのアップを控えなければならないのでそこだけが嫌かなー、て感じです💦

台風の影響がそこまでなくてよかったですね!愛知も大丈夫でした!異常気象のせいで勢力が強くなる傾向みたいだから怖いですね😥今回の台風は直撃予定でしたが、拍子抜けな感じで雨がドバーッと振って終わりました😅
    被害がでない事が1番ですよね、野菜とか高くなるし😭

今ならディズニーでハロウィンコスとかさせたいですー✨一度もないんですか?!ビックリ!!修学旅行とかは違う場所だったんですね!同時デビューとかなんか記念日一緒で嬉しいですね❤️

離乳食順調でも急に食べなくなったり変わったりするんですよね、やっぱり💦調理が下手とかないですよ!!きっと司君の気分ですw
    翔も野菜デビューしました✨まだ、玉ねぎとキャベツのみですが今のところニコニコで食べてますwが、今日は機嫌が悪く二口食べてやめました😫始めたのも早めなのでゆっくり行こうと思いますw

今日は産婦人科に行って予約してきましたよ‼️4ヶ月先になっちゃいました😭😭😭しかも、コルポ?の検査とMRIの検査を来月する事になり、腹鏡?!でいけるかどうか見てもらいます。コルポ痛いって聞くからやりたくない😢

支援センターは最近ちょくちょく行きだしましたが、ごろん、としかできないので全然交流できず1人のママ友しか作れませんでした💦
    司君の行動は普通ですよ!!まだ全然1人遊びの年齢だし、普段から関わりがないとアクション起こされても、じーっと観察するだけとかよくある話ですよ✨これからきっと慣れてきたりすれば興味持って近づいたり、遊びだすと思いますよ♪(ᵔᗨᵔ๑)

• 9月8日
  • 伊織

伊織

こんばんは🌙
    画質いいのは大きいですよね!
    wifiないところでというと、料金プランでですか?
    それともそういう回線?になっているのでしょうか?(>_<)
    わたし結構データ消費するのでハッとしました💦

天候ひとつで野菜の価格は顕著ですよね。。
    北海道産の野菜ハンパないからカレーは暫く作れず。。
    きのこともやしばっかり買ってますorz

修学旅行は京都とか広島とかでした!
    西ばかり…w
    行った時は思いっきり楽しみたいです❤️
    何年後かには『トリックオアトリート!』って言わせてみたい(親バカ

離乳食ここ数日で食べムラが始まったかもしれません⤵︎
    お粥を嫌がるようになったので普通のごはんを一口食べさせてみたらあっという間に子ども茶碗くらい食べちゃったんですけど
    本来はせいぜい軟飯くらいじゃないといけないんですよね。。
    ちゃんとカミカミしてつっかえたりなく消化できていれば大丈夫なのでしょうか( ´◕㉨◕)
    やっぱり、ニコニコ食べてくれると作るのも楽しいですよね✨

4ヶ月先は長い…!
    コルポは組織診が痛いみたいですね(>_<)
    腹鏡でイケるといいですね⤴︎
    わたしまで緊張しちゃいます(o_0)

まだひとり遊びが普通なんですね!
    安心しましたぁ💦
    わたし自身あまりコミュニケーションを取るのが上手じゃないせいか楽しく遊んであげることも出来ず悩んでました。。
    今度支援センター行ってみようと思います🐱

プロフ画像新しくされたんですね🍀
    カラフルでかわいいです❤️
    今回もキズナさんがセットされたんですか?

• 9月11日
  • キズナ

キズナ

こんばんわ✨画質が持ってるデジカメよりいいので、ほぼメインカメラになってます笑
    私が過敏になってるだけかもしれませんが、余り外でデーター量が多いものを見ていると低速になってしまうと言われたので、できるだけ使わないようにしていますが、基本使い方は前と変わらないですw 設定でどれだけ使っているか確認しながら使えばいいじゃん!て旦那に言われましたが、機械音痴だから完全ビビリです笑

天候の影響で野菜などが高くなるのは本当に困ります💦きのこともやし、いいですね❗️同じ品物でいろんなバリエーションが作れるようになりたいです😩

修学旅行広島やっぱり行きますね(๑′ᴗ‵๑)ハロウィンはやっぱり行きたいですよね✨お菓子もらえるから言わせたいです笑 コスプレとかしたら可愛いだろうなー❤️親バカになっちゃいますね笑😂

離乳食の本とかベースになっちゃいますけど、3人育ててるお友達は早々と大人と同じご飯食べさせてましたよ笑 意外と大丈夫‼️ってかなりたくましい育て方してました✨だから、ある程度硬くても大丈夫だと思いますよ♪(ᵔᗨᵔ๑)
    たくさん食べてくれると楽しくなって与え過ぎてしまいます、私💦

長いんです💦もっと早く受診すべきだった…甘かった…というか、そんなに筋腫もちいるんですね😅
    コルポやりたくないです💦かなりビビり💦腹鏡でいければいいですが、ほぼ確率的に低いらしいです😭

まだまだひとり遊びで大丈夫ですよ❗️そのうちお友達に興味持って遊びだしますよ✨子供同士って自然と話せるからたまに羨ましいと思いますw 支援センターで周りに慣れつつお友達できるといいですね‼️

プロフはお昼寝アートに行きました ٩(๑′∀ ‵๑)۶立体のお花が可愛すぎました💖今はハーフバースデーの小物づくりをしてますw
    ガーランドは出来たんですけど、周りの飾りを製作中です笑

• 9月12日
伊織

こんばんは🌙
今の携帯はかなり画質いいですもんね!
撮るのも楽しくなりますよね🎵
わたしも機械音痴なので下手に触れません…
旦那さん頼もしいですね✨

料理のレパートリーは大変ですよね💦
しょっちゅうレシピぐぐってますw
キズナさんは独身の頃からお料理等されてましたか??
わたしは年イチレベルだったせいか急に毎日になって億劫で仕方ないです(^◇^;)

息子は今も相変わらずお粥の進みが悪く、すっかり普通のごはんになっています(´°ω°`)
でもそこまで厳密にやらなくても大丈夫なら安心しました!
わたしもついつい与えすぎてる気がしますw

筋腫はほんと多いみたいですね!
大半がそのままではあるみたいですけど…
やっぱり検査はしなくて済むならしたくないですよね(>_<)
最善の方法で無事に終わることを祈ってます💦

歳を重ねれば重ねる程、人と仲良くなるのに言葉が必要になっていきますね
しみじみ痛感しましたw
だいぶあちこち興味持つようになったので色々お出かけしてみようと思います🍀

立体のお花かわいいですね:*:・(*´ω`pq゛
ほんとたくさん手作りされててただただすごいです!
付かぬ事を伺いますが手作りの飾りは使った(?)後どうされているんですか??

• キズナ

キズナ

こんばんわ✨
    最近旦那さんが何もしてくれないのでイラついてたら、お腹が下り死んでました💦
    本当によくくだる…やはりしっかり見てもらうべきですかね😭

携帯の画質かなり良くなったので撮るの楽しいです💖
    機械難しいですよね😂男の人は機械強いから頼りっぱなしですね😅

料理全然出来なくて、よくゲテモノ作ってましたよ笑 旦那にバカにされて悔しかったので、料理教室に通い勉強しました(๑•̀ㅂ•́)✧今では旦那も少しですが認めてくれて、我が家の定番レシピができましたw 基本的に作るのは好きなので、産む前はパンとかよくこねてましたw 年1でも料理してて偉いですね‼️私箱入りで甘々だったので、ノータッチでしたよ😅

ベテランママさんの話聞くと、そんなんでいいのかー!!と肩の荷がおりますwわからなすぎて教科書通りやりたくなりますよね笑

ありがとうございます!!筋腫のオペはとりあえず後で考えるとして、コルポの検査が嫌です😭痛いのやだ…

あれからお出かけしていますか?
    お友達作りも待つだけじゃなくて、自分から話しかけないとできてかないですもんね☺️

飾りですか??これは用意してもらってるものなので、あちらの方が保管してますが、基本自分で作った飾りは使ったら捨ててしまいますw また作ればいい!という考えなので溜めないで捨てますw

• 9月23日
  • 伊織

伊織

こんばんは!
    遅くなってすみません💦
    お腹、大丈夫ですか?
    診てもらうに越したことはないと思いますよー(´°ω°`)
    でも何より疲れやストレスが一番影響してそうですね⤵︎

料理教室すごいです!
    わたしも勉強しなくちゃ( ´◕㉨◕)
    パン作れるなんで憧れます✨
    息子はどうやらパン好きみたいで手作りに挑戦してみようと思ってたところなんです🍞

検査はそろそろでしょうか💦
    日が近づくにつれて緊張しますね(´•.̫ • )

この間、町内会館の広場に行ってみましたが時間が後の方だったせいか他の親子の方たちと入れ違いになってしまってお話できませんでしたorz
    また頑張ってみます…!
    今月保育園の申請も始まるしまた予防接種の嵐だしで
    子育ては本当に息つく暇もないですね(_ _).。o○

翔くんハーフバースデーおめでとうございます🎉
    飾り捨てちゃうんですね(  Д ) ⊙ ⊙
    綺麗に出来ててもったいない…(貧乏性w
    今回もお写真撮りましたか?
    うちもいよいよ初誕生日なので今回ばかりはスタジオで綺麗に撮ってもらおうと思ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 10月3日
  • キズナ

キズナ

こんばんわ✨
    私も遅くなってごめんなさい💦
    お腹は良くなったり、悪かったりの繰り返しです😭今度の検査の時に聴けたらきいてみようと思います!怖がってちゃダメですよね😅
    ストレスならいいですが…

体験だけでも行くと楽しいですよ💖パンは体験のみではまりましたwショートコースに一度通いましたが、コツを教えてもらえるのでよかったですよ!パンこねるのが何よりもストレス発散になりますw 司くんパン好きなんですね‼️いっしょに手作りとか楽しそー😍動物パンとか作ってもいいですね🎵喜んでくれるといいですね✨

検査は今月の25日です!ホントに緊張します😂
    逃げたいw

なかなか交流するのって難しいですね😅タイミングもあるし、行った時に同じ月齢の子がいないパターンもあるし💦

ありがとうございます❗️
    飾りほぼ捨てますw 園で働いてる時はとっといたりしましたが、結局また新しいの作ったりしちゃってたので、思い切ってポイすることにしてます😂
    写真撮りましたよ✨笑顔なしで真顔ですがよければみてください笑

お誕生日なんですね💖おめでとうございます‼️タキシードとかきてとるのかな??特別な日は写真館で撮りたいですね🎵素敵な写真撮れますように💖拝見できればまた見せてくださいね💖

• 10月7日
  • 伊織

伊織

こんばんは🌃
    そうですね、聞くだけ聞いてみたらちょっと安心できるかもしれないですしね(´•.̫ • )

パンこねるの楽しそうです✨
    子どもと一緒に出来るっていいですね(*´Д`*)
    翔くんもきっとママのパンが大好きになりますね💕
    わたしも頑張ります⤴︎

うぉぉ、検査あと半月なんですね💦
    気が気じゃないですね(´°ω°`)↯↯

長かったような、あっというまだったような1年でしたw
    ありがとうございます🍀
    衣装まだ迷ってまして…
    韓国の民族衣装は確定してるんですけど
    あと1つをタキシードか袴かで💦
    顔立ち的に袴かなと思うけど蝶ネクタイも捨てがたい…!w
    撮ったら是非見てやってください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そしてそして!
    お写真素敵ーーー!!✨
    ほんとすごいです!
    翔くんかわいい💕
    今回も全部手作りされたんですか??

• 10月8日
  • キズナ

キズナ

返信押したはずなのに、なぜか別れてしまいました💦下の方のコメントみてください✨お返事になりますw

• 10月9日
  • 伊織

伊織

こんばんは🌃
    すみません、下のお返事に続いて書きたかったのですが、エラーで出来ませんでしたのでこちらに💦

ちぎりパンー✨
    ハロウィンももうすぐですね!
    楽しそう(๑╹ω╹๑ )
    キズナさんから飾りのこと伺ってから100均や300均を巡ってみたのですが、
    手作り材料?がたくさんあってビックリしました👀
    挑戦してみようと思います❣️

チマチョゴリまさしくです!
    今日は誕生日に備えて初ヘアカットをしてきたのですが、
    毛束と写真をアルバムみたいにしてくれて感慨深かったです❀.(*´◡`*)❀.

• 10月12日
キズナ

こんばんわ✨
早く安心したいです😂

パンこねこねしたくなったので、粉とイースト菌買ってきました笑
ハロウィンぽい感じのちぎりパンにチャレンジです✨早く翔と作りたいですね🎵
司くんと一緒に楽しみながら作るのって素敵な思い出になりますね💖

検査あと少しです💦ドキドキですね😂

韓国の民族衣装…チマチョゴリ?!ですか??タキシードもいいし、袴も捨てがたい😚たくさん迷って素敵な記念日残してくださいね💖是非是非写真見たいです✨

ありがとうございます✨
文字は手作りです💖KAKERUの文字は100均で売ってた気の文字にデコパージュしてみました🎵紙の花は100均です笑(๑′ᴗ‵๑)

伊織

キズナさんこんにちは🎵
返事の欄が変わってしまい、もしかしたら気付いていないかなと思ってもう一度ご連絡差し上げました!
先日、無事1歳の誕生日を迎えました⤴︎
スタジオはまだちょっと先になりそうなので、一升餅背負って選び取りをしている写真をとw
真っ先にお金を取りました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 伊織

伊織

あと1年間の写真をまとめてみました⤴︎

• 11月6日
  • キズナ

キズナ

こんばんわ✨ママリを最近開いていなかったので遅くなってしまいました💦ごめんなさい🙇
    一歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉スタジオは撮りに行きましたか??♪(ᵔᗨᵔ๑)
    一升餅背負ってるー💕可愛い✨お金も飾るんでしたっけ?笑
    服は袴ですか??私も着せたーい🎵たくさんの写真✨まとめるのいいですね💕💕大きくなったなーってしみじみしそうwこれからもすくすく育って欲しいですね ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

私は最近オペのための検査を終えました!が、ホルモンを止める注射を打つため、2週間で断乳しなきゃいけなくて😭😭😭今複雑な気持ちです💦でも、腹腔鏡ができるみたいなので、お腹切らずに済みそうです💕💕
    ミルクを今日から飲ませてみようと思いますが、哺乳瓶拒否ないか心配です💦

• 11月15日
  • 伊織

伊織

ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    選び取り、お金も入ってました!
    お店側で用意してくれたのですが地域や人?によって変わるんでしょうか?
    袴着せましたよー♬
    義父母ウケがすごくて良かったですw
    スタジオも行きました、チョゴリとスーツで撮りましたよ〜(╹◡╹)

検査お疲れさまでした!(>_<)
    腹腔鏡できそうなんですね!
    ほんとよかった〜〜〜✨
    7ヶ月で断乳は切なくなっちゃいますね。。
    哺乳瓶は大丈夫そうですか?
    でもこれでスッキリですね⤴︎
    あと少しの辛抱…ファイトです!٩( 'ω' )

• 11月23日
  • キズナ

キズナ

こんにちはー✨ご無沙汰しています!ラインの🆔登録しようとしたらSIMフリーのせいで検索したり、してもらったりができないです😭年齢認証してください、で出るんですけど、ドコモやソフトバンクじゃないからなんか出来なくて困ってます💦💦せっかく教えてもらえて嬉しいのに、やり方がわからない😭😭😭😭😭ネットで調べて登録できるように頑張ります!待っててください!

12/1から完全断乳がスタートしました💦意外と翔は大丈夫みたいで、哺乳瓶飲んでくれますが、すっごくミルクめんどくさいです💦持ち歩かなきゃいけないし大変😅
    手術のためだから仕方ないですけど…まだおっぱいはるからいたいです😫
    筋腫の大きさにびっくり⁉️子宮の10倍くらいでかい感じでよく赤ちゃんお腹で育ったな…て思いました💦こんな大きかったですか??画像見苦しくてごめんなさい🙇

袴はどこで買いましたか??♪(ᵔᗨᵔ๑)お正月着せたくて💕今探してますw

• 12月2日
  • キズナ

キズナ

黒い丸いのが筋腫です💦子宮は白いのと黒いのの真ん中にあるやつみたいなんですが…こわっ!!て思いました😱

• 12月2日
  • 伊織

伊織

こんばんは🌃
    SIMフリーだとそういうことがあるんですね!
    知らずにすみません💦
    差し支えなければキズナさんのQRコードを貼って頂けますか?
    そこからわたしの方で飛んでいきます〜(・ω・)/

翔くん哺乳瓶嫌がらなくてよかったですね✨
    持ち歩きは大変ですよね💦
    わたしもいつも大荷物でした(^◇^;)
    乳腺炎とか起きないといいですね。。

デリケートなことなのにお写真見せてくださってありがとうございます( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )
    すごい迫力…!
    完全に他の箇所を圧迫しちゃってますね💦
    今までほんと頑張りましたね(´・ω・`)
    わたしのはカルテにしか残ってないのですが、似たような感じでした、
    手術で取ったものは13cm大が1つと4cm大が3つでしたよー!

袴は楽天で買いました✨
    あくまで袴風でカバーオール?みたいな肩と脚の部分がボタンになってるものですw

• 12月2日
  • キズナ

キズナ

全然ですよー!!むしろ教えてもらってるのに気づくの遅ければお伝えするのも遅くなってごめんなさい🙏💦🙇
    私のQR貼っておきますね❗️
    繋がれますように✨

やっぱり大荷物でしたか??😫
    乳腺炎本当に怖いです💦搾乳ばっかりしてますよー💦💦
    今日気付いたのですが、お酒飲めるじゃん!!て気付いてシャンパン飲みました💕笑美味しかったです笑 いいこともありました!

これ、圧迫してますよね??やっぱり💦かなりビックリな大きさに引きました😣とってスッキリしたいですw
    伊織さんも大きいのがあったんですもんね❗️たくさん取れて良かったですね、本当に!!

袴探してみますー💕作れたら作ろうかなって思ったりw

• 12月3日