※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
子育て・グッズ

娘がおやきを口まで持っていくと噛もうとせず、スプーンに小さくして乗せたら食べる。なぜでしょうか?

おやきを作ってみました!
じゃがいもとにんじんとしらす、片栗粉まぜて焼いてあります!
娘ちゃん、おせんべいやアンパンマンパンは自分で持って食べるけど、おやきをわたしても食べてくれませんでした😭
口まで持っていっても噛もうとしません💦
でもスプーンに小さくして乗せたら食べます🤔
どうしてですかね??

コメント

hinatamama

うちの子もありましたよ😃

  • ねこ😺

    ねこ😺

    そうなんですね!
    うちだけじゃなくてよかった💦
    どうしたら食べますかね☹️

    • 5月20日
  • hinatamama

    hinatamama

    握って食べる物だけ渡してあとは自分があげてますよ😊
    食パンはどうですか?

    • 5月20日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    そうなんですね!
    食パンはまだそのままあげたことがなくて💦
    今度試してみようと思ってます😋

    • 5月20日