※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

生理が遅れて検査薬は陰性。1週間後再検査で陽性になる可能性は?アプリの予測は正確?同じ経験の方、お話聞きたい。

いつもルナルナというアプリで生理日の予測をしています。ここ1年間は不順もなく予定日通りに来ていましたが今月生理が(アプリの予測から)1週間遅れていて高温も続いています‥妊娠希望なので期待していましたが検査薬では反応無し💧婦人科に行くとまた1週間後にきてと言われました。
検査薬で反応なしだったのに1週間後また受診して陽性になることはあるのでしょうか‥アプリでの予測だから正確では無かったのかな‥?
とにかく もう1週間ソワソワして過ごすと思うと心落ち着きません💦同じだよ同じだったよって方いらっしゃいましたらお話伺いたいです😢😢

コメント

ゆえ

ルナルナ使ってましたが、なかなか妊娠せず…
排卵検査薬使って妊娠しました。
アプリと検査薬では排卵日ズレてました💦

• さき

さき

排卵日がずれると生理予定日もずれると聞いたことがあります、私はアプリだからズレちゃってるのかなあ?
    貴重な意見ありがとうございます!!

• 5月20日
ゆ-

アプリでの排卵日の予想にはズレもありそうですね💦
私もルナルナの排卵日に仲良ししましたが私は妊娠しませんでした😢
妊娠してるかどうか分からない時の1週間って本当に長く感じますよね😢
排卵日がズレれば生理もズレますが、今まで順調だった生理周期が乱れるのは何かあるかもしれませんね!
妊娠されていることを祈ってます!

• さき

さき

やっぱりアプリばっかりに頼っていたらだめなんですね!💦勉強になりました!ありがとうございます!
    そうですよね😂予定日に生理が来なかった日から今日まで1週間ソワソワしたのにまたかよ💦って感じで。まだすこーーしだけ期待してしまっている部分もあるのでこの1週間もまた長く感じそうです😢

• 5月20日