※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

子供たちの服装に迷っています。気温が低くて半袖でいいか悩んでいます。風邪をひいていて医者に行くので羽織もパーカーは暑そうです。みなさんはどちらを着せていますか?

服装に迷います😅
子供たちの服装ですが最近はずっと半袖です!
今日は雨も降ったりやんだりな感じですこしいつもよりは気温が低くく気持ち肌寒いようなそうじゃないようなで半袖でいいのかってなってます😭
2人とも風邪をひいていて歩きとバスで午後診に行くのですが💦
羽織もパーカーは暑そうだして迷ってます
みなさん今日どちら着せてますかー?😭

コメント

かぴまる

うちは今日半袖着せてます!
風が少しあるのできもち肌寒いのかな?とも思ってますが、おととい昨日が暑すぎたので、半袖でも平気な気候なのかなと思ってます😊✨

• kr

kr

今は半袖着せてるんですけど風邪ひいてるのもあったり夕方になるので今より肌寒くなりそうな感じもして😅💦
    中途半端な気温の時って服装わからないですよね😭

• 5月20日

午前中に外出しましたが、肌着半袖、Tシャツ半袖でちょうど良かったですよ🎵
帰宅が夕方になるなら、メッシュの肌着と薄手の長袖でもいいかもしれないです。

• kr

kr

そうですか😊
    夕方は今より少し肌寒くなりそうですよね💦
    メッシュ肌着に長袖でも良いかもと悩んでたところです😅

• 5月20日