※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

支援センターや子育てサロンで人気の先生が、自分たちにだけ冷たいと感じて悲しい。先生についてどう思っているのか気になる。

暗い内容になります💦

支援センターや子育てサロンなどで、誰とでも仲良く楽しそうに話している先生、優しくてみんなからも大人気です。

そんな先生が、自分たち親子にだけ冷たいなとか、気にしてくれない、話していても楽しそうじゃない、会話が続かない、等

悲しい思いをしたことはありますか?
被害妄想ならよかったのですけど...😢

ずっと気のせい!子供も楽しく遊べればそれでいいや!と通っていましたが、たまにすごく悲しくなります。
合わない人、苦手な人は先生だっていると思います。
でも優しくて良い先生だよねって話しているとつらくなってしまって😢

先生はどう思っているんだろう...

コメント

えりえりえり

うちは4カ月から10カ月くらいまで通ってましたが一人だけ男の子が好きなんだろなーってもろわかりなくらい男の子の親子にばっかりニコニコしてる人がいました!

私たち親子にはさらりと挨拶だけ!
流石に腹立ちましたが他の保育士と話してました!そんなやつに、我が子気にしてもらわんでいい!くそばば!と心の中で思ってました笑
女の子がいる親子とも愚痴ってましたが笑

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    男の子好き!
    それは腹立ちますね😠💨
    男の子だけのクラスでも作れば?って思っちゃいます!

• 5月20日
まるまる

いますよ!あります!

いつもお世話になってる良くいく支援センターで、6人ほど交代制で先生がいるんですが、他の先生は普通に話すし子供にも話してくれて遊んだりしてくれるんですが
1人の先生だけ私とうちの子に全く話しかけてもくれないし見てさえくれません🤣
他の方と子供さんとは遊んだり楽しそうに話してるのでうちだけみたいです🙋‍♀️😅

最初は(なんなんだろう…なんかしたかな?)と思ってたけど、もう気にしなくなりました🙇‍♀️
その先生の曜日が大体決まっていることをしったのでその曜日避けて遊びに行ってます笑

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!

見てさえくれません、
    まさにコレです( ;∀;)
    なんでなんだろう...そういうのやめてほしいですよね😭
    他のママさんに聞いてみたくても、うちだけだから、わかってもらえないと思うし💦

私も気にしない日とすごく悲しくなる日があります💦
    今まではもう一人の先生と話していましたが、辞めてしまい、新しい先生はさらに贔屓する感じなので、もう行きたくないです😢
    地元なので通うしかないですが😭

• 5月20日