※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
その他の疑問

昨日産後45日にして初めて夫婦生活を再開しました。最中に旦那が『膣の…

昨日産後45日にして初めて夫婦生活を再開しました。

最中に旦那が『膣の形が変わってるね。指3本入るよ。』ってビックリしてました。

息子を挿入して貰った時に、狭くなくて妊娠前と感じ方が違うΣ(・ω・ノ)ノ

産後って良くある事なんでしょうか?

コメント

ちか松

なんかちょっと話の内容が生々しくて照れてしまいました(笑)
私は出産時に中まで避けてしまったからなのか産後初の時は処女か!ってくらいの痛さでした(′・ω・`)そりゃ大騒ぎで…。
旦那も処女を相手にしてるみたいだわー。と若干喜んでたのでドン引きでしたね!←
産後は体質などいろいろ変化しますからね。よくあることだと思いますよ~。

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

生々しくてスミマセンm(__)m

色々変わるんですね。
    産後の収縮と共に戻るのかと思ってました

• 3月12日

私も出産したときに広がったのか、旦那がえ。全然キツくないんだけど。って言ってました(笑)
逆にキツくなったってママ友もいますよ。

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

人それぞれなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    勉強になります。

• 3月12日
なごみ124

こんにちは!
私は帝王切開だったのでアレですが、めちゃくちゃ狭くなっててほんとに痛かったです...(笑)
同じく旦那も、処女みたいやな。ってニタニタしてました(笑)

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

そうなんですね…( ̄▽ ̄;)
    知らない事ばかりなので、教えてくれてありがとうございます( ^ω^ )

• 3月12日