※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
家事・料理

私はコストコをよく使うんですが、メディアで紹介される商品っていつも…

こんにちは✨
私はコストコをよく使うんですが、メディアで紹介される商品っていつも同じじゃないですか?
ディナーロール、プルコギ、お惣菜、オキシクリーン、おしりふき…もうその商品がオススメなのは知っとるんじゃーい😂笑

ってことで!

『あんまり紹介されてないけど個人的にこれオススメ!!』
『これは買って失敗だったわぁ〜』
『これ買ってみようと思うんですが使ってる人いますか?!』

などなど🎵ここで情報交換しませんか?🥰

ちなみに個人的に今一番アツいのは、冷凍牡蠣(加熱用)2kg980円です😍だいたい30枚くらい入ってて身もしっかりしてるので満足度がハンパないです❤️

同じく冷凍ベビーホタテ(生食用)もなかなか良かったです✨生食用なのでマヨポン酢でそのまま食べたり、サラダに混ぜたりしてました👍

これはもう買わないかな…ってのは冷凍のハッシュドポテト😅味が抜けるのがめっちゃ早くて何年も冷凍庫に入れて冷凍焼けさせたみたいな味に…💦

次回のコストコでは画像の重曹を買おうと思ってます🐾
実際使ってる方がいたら是非オススメの使い方を教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンペーパーは優秀すぎます🤣
ベビー服も日本にない感じで可愛いです😊

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます😊

キッチンペーパーまだ使ったことないです!普通のキッチンペーパーと同じようにガンガン使ってますか?それとも用途別で使い分けてますか?

ベビー服も色味が華やかで可愛いですよね🥰
    あと子ども用のドレスは着る予定ないのにいつも欲しくなっちゃいます😆

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にキッチンペーパーとしても使うし
    洗って絞れるくらい強度があるので窓やさっしの掃除や洗車の水を拭き取るのにも使ってます😊

• 5月20日
  • しめじ

しめじ

厚手なだけじゃなくて破れにくいんですね✨てことは豆腐の水切りとか今後の離乳食作りにも役立ちそうですね😍
    シェア仲間を見つけて買ってみようかと思います✨

• 5月20日
プリンちゃん

オイコスのヨーグルト
一般的なスーパーで買うより安いです♡
リンドールチョコ
これを買っちゃうと他のチョコが食べれなくなります😂
レンジで作るポップコーン
この間行った時初めて買ったのですが我が家の子達はポップコーン好きなのでレンジで簡単に熱々を食べれるのでリピートしようと思います😊

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます😊

オイコスのヨーグルトはまだ買ったことないんですが、一緒に行った親戚が安い!って言って買ってました😆
    リンドールチョコも行くタイミングによってアソートが違くて飽きないですよね🎵

ポップコーンは気になってました!
    コストコの店内入ってすぐのところに並んでるのでオススメ商品なんだろうな〜とは思ってましたが、購入した人のお話が聞けて嬉しいです✨

• 5月21日