※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
子育て・グッズ

MOGUの授乳クッションがへたってきています。買い換えた方がいいでしょうか?他にへたりにくいクッションがあれば教えてください。

MOGUの授乳クッションを使っています。
一人目のときから使っていて、二人目が生後1ヶ月なのですが、なんだかへたってきてるような気がしてます。

授乳してると頭のところがどんどん下がって来ちゃって、私の身長が高めなのもあるせいか前屈みになっちゃいます。

一度へたるともうダメですかね?
二人以上お子さんがいる方は買い換えたりしてますか?
まだあと数ヶ月使うだろうし、不便なままは辛いかなと思ったり。

このクッションはへたりにくい!などあったら教えてもらいたいです。

コメント

まみー

MOGUの授乳クッションは使ったことはありませんが、ほかの可愛いクッションは好きでよく買います!

やはり1度へたるともうダメですね😅生地が伸びてしまうんですかね?MOGUのかなり前のお花型のクッションなんかは伸び伸びすぎて中のビーズが透けたりしてたので、お気に入りでしたが泣く泣くお別れしました。

MOGUは気持ちいいクッションですが、長持ちはしない気がします。

授乳クッションにチャックの部分はありますか?ビーズを足すことも出来るみたいですがかなり大変みたいなので、買い替えた方が早いかなと思いますよ。学生の頃にそこのチャックがビーズを足すところだと知らずに、なんだろう?と思い開けてしまった瞬間に部屋中にパウダービーズが吹き出して散乱した苦い記憶があります。笑

私は授乳クッションは早々に使わなくなったので、良い商品のオススメはできなくてすみません🙇‍♀️

• ママリー

ママリー

やっぱりへたりますよね。
    不器用なのでビーズを足すのは無理そうです(^^;

新しいのを買おうと思います!

• 5月20日