※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊娠・出産

明日病院に行く予定です。食欲があり、お腹が下ったことが心配です。同じ経験をされた方いますか?

こんにちは!
今月の元に病院行ったら胎嚢確認出来ず1週間後来てと言われて明日病院いきます!
昨日の夜お腹下しました!今日は大丈夫ですす
妊娠初期によくあると聞くのですが大丈夫でしょうか??
出血とかは全くなしで、つわりもまだないのてただの食べ過ぎかな??とは思うのどすが。。。
食欲がすごくて。笑
今日は怖くてまだなにもたべてません!
同じ経験されたかたいますか?

コメント

yuuuni

今何週ですか?
私も初期の頃同じ状況でした。
その前にも同じ状況で流産していたので尚更不安で(>_<)
ホルモンバランスの関係で便秘だったり下しちゃったりはよくあることですよー!
昨日なんかは急に寒くなったので私もトイレがお友達でした。笑
初期は尿とか便とか溜まってるとエコーが若干見えづらいと聞いたこともあるので可能ならスッキリしてから行くと良いと思います!
明日無事に姿を見せてくれると良いですね!

• ぽろち

ぽろち

生理予定日が2/24です
    3/1に行ったら見えなくて、自分の計算では5wには入ってるから見えるかなとおもったんですけどね笑
    え。同じ状況で流産したって、出血とか腹痛ありました?!
    見えると信じてます。><

• 3月10日
  • yuuuni

yuuuni

5wだったら見えなくてももしかしたら排卵の遅れとかで実は週数違ってたってことも大いにあると思うので心配しすぎなくても大丈夫だと思います!
    流産した時は出血も腹痛もなくてつわりも普通にありましたよー。
    今回も6wで胎嚢見えなくて1週間後で胎嚢だけ見えてその2週間後にようやく胎芽が見えて、とすごくマイペースに育ってます(^_^;)
    妊娠って本当その時々によって違うと思うのでこんな人もいるんだくらいに思っていただければと!
    ドキドキですね(>_<)
    姿を見せてくれることを祈ってます!

• 3月10日
なおたん*✧︎

7週目まで毎日お腹下してました。吐けない吐きつわりでただでさえご飯も食べられないのに下したのもあって脱水、栄養失調で入院しました💦
7週目途中から便秘にかわってそれはそれで辛かったです。。
やっと14週からどちらも治り、普通の排便になりましたよ💦

• ぽろち

ぽろち

わー毎日ですか!めっちゃ辛いですね(;_;)
    でも今は普通ならよかったですね(*≧∀≦*)
    妊娠前も、元々快便でただ本当に食べ過ぎると下してました!
    妊娠わかってからもすごく食欲あるので、下してたり便秘じゃないけど快便でもないよーな感じです泣
    今は全く下してないのですが、ご飯食べるのこわいです笑
    普通の便の日のが多いいので、多分食べ過ぎなければいいんだと思うのですが。。。

まだつわりもないし、赤ちゃんも確認出来てないので本当にお腹に居るのか不安で。。><

• 3月10日