※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
子育て・グッズ

娘が頻繁にウンチをするので下痢か心配。足を上げたり横になることも。同じ経験の方いますか?

5カ月の娘がいます!!

最近ウンチの回数が頻繁っていうかちょこちょこウンチってゆうか…これって下痢なんですかね?( ´•ω•` )
オムツ変えて手を洗いに行って戻った時にはまたぶりぶりぶりとかぶーって音がして見たらまたオムツ交換って感じがよくあります( ´⚰︎` )

最近よく足を上げて手で足を掴んだり、ゴロンと横向きになったりしているので、それでかな?と思ったりもしたんですが…

みなさんのお子さんはこのような事ありましたか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

良かったら回答よろしくお願いします!!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

chisa

うちもしょっちゅうしてますよ(^◇^;)
いまさっきしてたよね?ってくらいです笑
黄色い液体上のがオナラをした時に出たようなのが頻繁です(~_~;)

• まい12

まい12

そうなんですね( °ω° )うちもそんな感じです!!同じような方がいて安心しましたー>_<

• 3月11日