※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後三日目の赤ちゃんが夜間泣き続けており、母親は疲れています。何をしても泣き止まず、他のママさんにも迷惑をかけてしまっています。眠さで限界を感じ、混乱している様子です。

生後三日目の赤さんが何しても夜間泣きます💧‬

大部屋で私以外昨日お産したばかりの
まだ母子同室じゃないママさんがいるので
皆さんゆっくり休めないんじゃないかと思うと
焦るし、そもそも私もこの2日間寝れてません。

オムツ交換
ミルク
抱っこ

何しても置くとダメで
数分置きに泣いて
様子見で放置しますが
やはりそこからエスカレートして
ギャン泣きに繋がったりするので
結果あやしてると次のミルクの時間になり
気が滅入ります💧‬

今日に至っては眠さが限界で
他のママさんの所に訪問した看護師さんに対して
はーい、はい、はいはいってずっと寝ぼけながら
返事しててぱっと気づいた時には自分じゃない!
恥ずかしい!無理!ってなったり
新生児室に行ったら違う赤さんの目の前に立ってました。怖。(笑)

コメント

ドキンちゃん

おくるみとかどうですかね😊?
助産師さんに巻き方とか教えて貰ってやってみてもいいかもしれません😁