※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那には私たちを養う気がないみたいです俺の金俺の金、うるさい。お前…

旦那には私たちを養う気がないみたいです
俺の金俺の金、うるさい。
お前は俺の金目当てだとか言うけど、
え?悪いけどあんたの少ない給料をあてにするとか
バカじゃないの?って感じです笑

子供いないならまだしもそうじゃないんだから…。
父親としてしっかりしてほしかった。
本当に残念です。考え方が一般の人たちとは全然違うし。
言っちゃえば非常識人間だし。
こんなのと結婚したわたしが間違いだった。反省😞

親や兄弟にも、なんであんなのと結婚したの?
と言われる始末😂
唯一感謝してるのは娘が生まれたことだけ。

コメント

ママリ

みちゃさん働けるようになったら、旦那さんより稼いじゃいましょ!
あなたなんて当てにしてませんから〜て言ってやりたいですね

  • あい

    あい

    もうすぐで仕事復帰するので頑張ります😂本当言ってやりたいです💢

    • 5月20日
🐰

生後4ヶ月の子が居るのに最低な発言ですね💦かなり給料がいいならまだしも少ないのにそんなにいびられるとうざいですね〜😩😩

  • あい

    あい

    ですよね…ドン引きだしこいつ家庭持つの向いてないなって思いました😂

    ほんと、いびる意味ですよね。笑
    笑っちゃいます🤣

    • 5月20日