※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

関東周辺でリフレッシュできる場所を教えてください。家庭の問題で家出したい。

しばらく家出したいです。
関東周辺でしばらくリフレッシュできるいいところないでしょうか。

出産前で毎日家にこもりきり、旦那は朝早く出て夜は飲み会続き。おまけに最近、飲みに行ってたのに仕事してるとうそをつかれていました。
前から嘘だけはやめてねと言っていたのに嘘つかれていたことが判明してもうすべてのやる気をなくしました。

帰ってきても私のことには興味なし。
家にいる意味あるのかなって思うのでしばらく逃避したいです。
実家は車で1時間ほどなので近くて帰りやすいですが、喧嘩したから実家に帰ったと思われるのはなんだか簡単で腑に落ちません。
きっと私が家にいなくても実家に確認の連絡もせずぐーすか寝るだろうからどこにいても変わりませんが、家出が終わった時に心配する旦那をよそにひとりで楽しんでやったって思いたい気持ちがどこかにあります。

お金はあまり使えませんが、おすすめスポットやどんなことして過ごしたらいいなどあればおしえてください。

コメント

めぐ

のんびりお泊まり旅行でも行ってみたらどうですか(^-^)?
お腹も大きくてあまり動くのはオススメしないのでゆっくり旅館で過ごして美味しいもの食べるのもいいリフレッシュだと思いますよ♪
1人で不安なら実家の母と二人でとかなら安心じゃないですか(^-^)?

  • ゆうか

    ゆうか

    旅行いいですよね〜。
    きょうから天気悪いので今近場をいろいろ検索してます。笑
    母誘うとこっそり旦那にチクられそうで🙄とにかく旦那を安心させたくないです。

    • 5月20日
  • めぐ

    めぐ

    お母さんに絶対言わないで!
    って言いってみてもダメですかね(^^;
    他のかたも書いてますが、キライじゃなきゃ漫画喫茶もいいですよね(^-^)
    ゆっくりリフレッシュできるといいですね(*^^*)

    • 5月20日
  • ゆうか

    ゆうか

    お願いしてみようかな…笑笑
    ちょっと連絡してみます!笑
    満喫はふだんよく行きますが何日も暇を潰せるかが問題ですね。

    • 5月20日
  • めぐ

    めぐ

    そうですね(^^;
    一晩くらいならいいですが、連泊はちょっとしずらいですよね(>_<)
    あとは温泉とは言わなくてもちょっとお金出してホテルでゆっくりとかもいいと思いますよ(^-^)
    お母さん誘えなかったら、ロビーが充実してるホテルとかなら従業員も沢山いるし、疲れたらお部屋でゆっくりすればいいしどうですかね(*^^*)?

    • 5月20日
  • ゆうか

    ゆうか

    気分が上がるようなホテルちょっとさがしてみます^_^!
    妊娠してから美容院もネイルも服買うのも我慢して節約してきたので1日くらいいいですよね。

    • 5月20日
  • めぐ

    めぐ

    いいと思いますよ(*^^*)
    最後の1人の贅沢だと思ってリフレッシュ大切です\(^^)/

    • 5月20日
  • ゆうか

    ゆうか

    ありがとうございます😭
    せっかくの家出なので楽しみたいと思います!

    • 5月20日
deleted user

妊娠中、旦那と喧嘩したら
漫画喫茶に行ってました(笑)
時間の感覚もないので、
無心でのんびりしてました😄

子供が産まれたら絶対
行かないと思ってたので、
行っといて良かったです👍🏻

  • ゆうか

    ゆうか

    満喫いいですね!
    確かに、子供が産まれたらいけないですしかんがえてみます!
    旦那は今日も夜遅くに帰ってくると思います。行動するとしたら夜からですかね??

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    妊婦さんに夜中出歩くのは
    心配なのでオススメしにくいですが、
    私だったら昼間に沢山お昼寝して
    夜に満喫行ってひたすら
    漫画読んだりゴロゴロします(笑)

    朝はどっかでモーニング食べて
    家帰って爆睡します(笑)

    • 5月20日
  • ゆうか

    ゆうか

    なるほどーーー!!
    それいいですね!
    検索してみます!どっかでモーニングもテンションあがります笑

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何日も家空けたいのであれば、
    私の場合は、
    旦那が連勤中を狙います👍🏻
    仕事から帰る前に家を出て、
    仕事に行った後、家に帰ります😂

    1日目は満喫、
    2日目、3日目は他の方が
    ご提案されている親子旅行の
    プランだと最低でも3日は
    行方不明になれます👍🏻

    • 5月20日
  • ゆうか

    ゆうか

    たしかにそうですね!
    そのプランでいきます!!
    今日はとりあえず夜から満喫にいくことにします!
    いい行方不明プランをありがとうございます😭🙏

    • 5月20日
ゆぴママ

妊娠中はあまりで歩くと危ないので
満喫とかなら安いし長時間居られるし
飲み物もあるしゆっくりできると思いますよ😚

私も妊娠中よくケンカしてて
家から飛び出した時は必ず満喫に行って呑気に漫画読んでました😂

  • ゆうか

    ゆうか

    みなさん満喫にいかれるんですね!
    わたしもよくふつうに1人でカラオケいったりしてました笑
    ただ帰りたくないんですよね。
    満喫は行ったら帰らなきゃいけないですもんね笑
    2〜3日逃亡したいです笑

    • 5月20日
スライム

満喫に行き、漫画を読みまくる
仲のいい友達の家に泊まりに行く
映画を見る
携帯の電源を一日切ってみる
カラオケに行く


体調を見ながらですが、私ならこんな感じですね笑
ありきたりかもしれないです
楽しめるといいですね😊

  • ゆうか

    ゆうか

    たくさん案をありがとうございます!
    なるほど。はじめての家出になると思うのでちょっと緊張します。
    妊婦が満喫にこもったり、ひとりで夜出歩くことに周りからどう思われるかちょっと心配な気持ちもあります。
    カラオケ付きの満喫行ってみようかな^_^

    • 5月20日
  • スライム

    スライム

    私も子育てしながら、何回満喫に行きたいと思ったことか笑
    通行人はもう二度と会わない人たちなので気にすることないです😊

    リフレッシュできるといいですね!

    • 5月20日
  • ゆうか

    ゆうか

    産まれたら逃げ場は実家しか無くなりそうなので満喫いってきます!
    たしかに、二度と会わない周りのことは気にせずリフレッシュしてきたいと思います!
    ありがとうございます😭

    • 5月20日