※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

今日からお姉さんパンツデビューなムスメ。朝からゴキゲンで「ナタちゃ…

今日からお姉さんパンツデビューなムスメ。

朝からゴキゲンで
「ナタちゃんねー!!!!!お姉さんパンツなんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!」と
小学生の集団登校班にカミングアウト。

さらに。
園庭に入ると
「お姉さんパンツだよぉお!!!!!」と
お腹を出す←なぜ

気合十分、着替えも充分(5組)
今日の連絡帳が楽しみです♡

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

おはようございます☺️😆
ナタちゃんかわいいよナタちゃん_:(´///`」 ∠):_

もうお姉さんパンツで保育園行けるなんてすごいですね(*ꙨꙻꙨꙻ)
(トイトレやる気0の奴)
連絡帳になんて書いてあるか、私も楽しみにしてます( 'ω' و(و"

• ぴよまめ

ぴよまめ

家では全然ダメなんです。
    補助便座も買っていなければ、ウンチしても「してなーい(怒)」とシラを切通ますし…(いや臭うよすごく)

保育園の先生から「ナタちゃんは最近オムツにおしっこしないし、おしっこしたいって言えるし、ウンチも『出る』って言うんで行けると思います!第1号さんです!」と言われ、嬉しさ半分「ホントかいなー」半分です💦

外面よし子め…(笑)

• 5月20日

お姉さんパンツ連呼可愛いですね(^_^)v
そして沢山の着替えの用意お疲れ様です。(洗濯の波がこれから襲来するでしょうね……)
ナタちゃんトイトレ頑張れ!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ぴよまめさんも、お仕事頑張ってください!U^ェ^U

• ぴよまめ

ぴよまめ

金曜日からお姉さんパンツが待ちきれずにズボンの上から履いて謎のポージングしていました(笑)

そうです、そうです…。
    梅雨がやって来ようとしているのに洗濯物の山が目に見える…(゚д゚lll)
    乾燥機ないので地道に扇風機+ドライヤーで乾かすしかないですね…(ヽ´ω`)

• 5月20日
アーニー

うらやましいです~ナタちゃん(笑)
うちはパンツみせようが、何しようが、
トイレ拒否‼️(笑)
いつになったらその気になるのか、待つしかなさそうです。

• ぴよまめ

ぴよまめ

多分お姉さんパンツが何なのか分からず、そのネーミングとかわいい柄に喜び、実はおしっこするとびちゃびちゃで不快になるとは、これっぽっちも思っていないと思います(笑)
    あまりの不快さに「お姉さんパンツいや!!」となりそうな気も…(゚д゚lll)

だいたいウンチしても、オムツの中でペッタンコになるまで交換を拒む子が、こんなに早くトイトレ成功するはずないと思うのです…(´×ω×`)

• 5月20日
かずき

こんにちはー。
「お姉さんパンツだよー」とお腹出している姿、カワイイですね😍
ナタちゃんのやる気が羨ましいです
(´Д` )
幼稚園では頑張ってお姉さんパンツ、失敗なしなのに家ではやる気ゼロ
😑
娘のやる気スイッチはどこに…🤔?
もう幼稚園のうちにとれたらいいやと思っています😂(←私のやる気スイッチもどこ?)

• ぴよまめ

ぴよまめ

たぶんナタはお姉さんパンツが何なのか、は分かっていないんですよね(笑)
    特別感のあるネーミング、
    なんかすごいかわいい柄、
    「あれ?あたし、ちょっとみんなより違うことしてて、お姉さん??」という勘違いからくる、謎の喜びだと思います(笑)←

うちも張り切るのは保育園だけだと思います…(´×ω×`)
    我が家ではオムツパンパンになっても「してないお!」とシラを切ります💦

• 5月20日