※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体調が変化しており、妊娠超初期症状か不安に思っている。高温期が続いているか心配。生理が来るかとの不安もある。

このグラフから、今高温期17日目と見て良いでしょうか?
私は周期が28日から31日と少し乱れがあります。
今日の体温は高めですが、夜全く寝付けず、かなり眠りが浅い状態で3時間しか眠れていないため、体温は×かと思いますが、まだかなり胸も張ってあるため、高温期は続いているように思います。

最近の変わった体調としては、進行形で胸が張っていることと、13日に全身が蕁麻疹のように痒くなり、耐えられずに仕事を途中で帰りました。
そして今日は興奮状態なのか全く眠くならず、寝付けませんでした…
こんな症状は妊娠超初期症状としてあるのでしょうか?期待しつつも緊張して、検査薬にはまだ手を出せていません…
けど、生理がくるのではという不安もあり、なんとも言えない気持ちです😂

コメント

ap

おはようございます☔
私もグラフ見て17日目かな?と思いました🙌
私は妊娠超初期症状で痒くなった事はないので分からないのですが、胸の張りはすごかったです!
高温期17日目が合っているならもう検査薬で反応すると思います💓
生理予定日もそろそろですよね?
そわそわして落ち着かないですよねー😂💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!本当にそわそわして落ち着かず、頭の中はこのことばかりです😂まだ旦那に相談していないので、検査薬試すかどうか相談してみようかなと思います!

• 5月20日
ぺぇ

17日目かなぁと思います😊✨
ソワソワですよねぇ😣‼️
期待させてしまっては...と思いますが
友人が妊娠初期からアトピーの様に皮膚が痒くなり
お薬も処方されてました‼️
ホルモンの影響と言っていた気がします😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ソワソワの日々です!ホルモンの影響で痒くなることあるんですね!それだと良いですー!別の原因となると、あれは何だったんだろうと不安です😂笑

• 5月20日