※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

旦那の浮気が続いて困っています。諦める方法を知りたいです。母子家庭で育ち、辛い経験から我が子を守りたいと思っていますが、向き合うのが難しいです。

旦那の浮気癖がなおりません。
その度にショックを受け失望することにつかれました。

この人は変わらないからと諦める方法がありましたら教えて下さい。

母子家庭で育ち、辛い思いを沢山したので、我が子にはこんな思いをさせたくないという気持ちで必死に耐えていますが、向き合うのがきついです。

コメント

母子家庭で辛い思いをした理由はどんなですか?私も母子家庭でしたが、それなりに大変でも心は元気に育ち母親に感謝をしています。
浮気をするお父さんと一緒に過ごさなかったほうが男性に対する偏見がなく育っていただろうなぁと感じますよ。

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    母子家庭であることを理由にいじめにあったり、ひどい貧困等などです。

• 5月20日

退会ユーザー

それは周りの環境が悪すぎで大変でしたね、、
    けど、浮気を周りに知られたら、噂はあっという間に広がるし、子どもは同情されたり、子どもが可哀想だと、別れないかおりさんを悪く言う人も出てきますよ。

• 5月20日
な

浮気癖ではないですけど、嘘をついてどこかに遊びに行く癖が酷すぎて(もちろん浮気もありました😂)

さすがに頭の中に離婚の文字がよぎった事もありましたが、私が選んだ相手、私にも非がある、私が悪かったと割り切り、こいつの根性とことん叩き直しろやろうと思って鬼嫁に変身しました。笑

今では遊びに行くことも無く嘘もつかず、毎日真っ直ぐ家に帰ってきますよ😤

• ゆい

ゆい

私も強く出れたらいいのですが、今は旦那が怖くて気を使う毎日なので余計に旦那が好き放題なんですよね(>_<)

• 5月20日
ありさ

かおりさんと全く一緒です。

私自信も母子家庭で育ち、父親がいなかったことがすごく寂しかったので、娘には同じ想いをしてほしくありません。

私の旦那も幾度となく嘘をつき浮気を繰り返します。なんなら昨日それで喧嘩になってなぜか私が殴られおでこにたんこぶできました。笑

もうどうしようもないです
人はそう変われないと思います

娘の事を思うと私が我慢すればいいと思ってましたが、限界ってありますよね。

仕事も復帰しある程度お金が溜まったら離婚しようと考えてます。

• ゆい

ゆい

うちはまだ手は出ませんが、確かに子供を一人で育てるだけの生活基盤が出来たらとわたしも考えます💦

• 5月20日
りえ

私は旦那さんの稼ぎがよかったら我慢するかもしれません…亭主元気で留守がいい?(笑)

• ゆい

ゆい

いやー稼ぎもよくなく、お金があるときはどんぶり勘定で、無くなると私を頼ろうとしてきます(^^;

• 5月20日

私は父子家庭だったのですが
離婚理由はまた別なんですけど
母親が浮気してた事もあったみたいです(>_<)
それも4歳の姉が意味はわかっていなかったものの気づいたみたいなので…
そういうパターンもあるので
気をつけてください😔

いつでも平常心

疲れるから
諦めました
泣くだけバカ
悩むだけバカ
傷つくだけバカ
それが嫌だから諦めました
諦める方法

そんな女癖悪いバカな男を選んだのは自分だと思うことですかね