※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁす
妊活

生理予定3〜4日前にフライング検査で陽性反応あり。反応がなくなれば化学流産か。一度流産しており、早く授かりたいが焦っている。

こんばんは!
何度か投稿してます、ごめんなさい。

生理予定3〜4日前です!
フライングで検査薬し、陽性反応ありです!
でもこのまま反応がなくなれば化学流産って事ですよねっ?

一度、流産してるので早く授かりたいあまり焦ってしまってます(´・_・`)

コメント

ままぽん

どうか妊娠してますように!!!!

yumi003☆

生理前でこれだけ反応してたら妊娠してると思いますが…
念のため、生理予定日1週間後に検査して陽性なら病院に行くのもいいと思います!!

不安やドキドキの中、忍耐がテーマになりますよね!!笑
私も毎月そうです。

今月は病院にも行けなかったし諦めてますが…(^-^;
赤ちゃん出来てると良いですね!!

のんびりママ

だんだん濃くなってるから妊娠してると思いますが心配なら1度病院に行かれては?

想・煌のママ

線は濃くなってると思いますが、hcgは2、3日かけて分泌量も増えていきますので、焦らずまた2、3日後に検査してみてはいかがでしょうか?
私も流産経験してるので、焦るのわかります。
これからもっと濃くなりますように٩(๑> ₃ <)۶

こつづみ

そっか、生理前に反応あっても化学流産の可能性もあるんですよね(´・_・`)反応があった分そうなってしまうと落胆も大きくなっちゃいますよね。。
ワタシも妊娠確定が分かるまで1日1日が凄く長く感じて不安で怖くてしんどかったです(。ŏ﹏ŏ)
どうか赤ちゃん授かっていますように( * ›ω‹ )♡

miiico

妊娠してますよーに!!

ぁす

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

ぁす

返信ありがとうございます!
不安ですが明日、仕事がお休みなので病院に行って来ます!(*☻-☻*)

ぁす

返信ありがとうございます!

前回、フライング+子宮内膜厚くする為の注射をした際、検査薬で反応が出ただけと先生に言われ1人で舞い上がってたのが恥ずかしく今回慎重になりすぎてます(´・_・`)

yumiko☆さんも通院してますかっ?
私は、最近病院行ってタイミング法や検査や点滴、高いサプリまでのんで赤ちゃん授からず行きたくないなぁと思ったりして2回ほど病院に行かなくなった時がありますが後悔するよりは通院しようと思ってます!
yumiko☆さんの元に赤ちゃんきますように(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁす

妊娠してるかなっ♪っていう嬉しい気持ちとまた流産したらどうしようと複雑な気持ちが毎日続いてます(._.)
考えても仕方がないのでますば前向きに良い方向で考えます!
もっと濃くなってる事を自分自身に願います*\(^o^)/*

返信ありがとうございます♪

ぁす

前回は生理前に検査をし、うっすら反応があり翌日に検査してみたら反応一切無しだったので病院の先生に話をしたらあまり市販の検査薬は信じないでねーと苦笑い(._.)
子宮内膜を厚くする為の注射を打ってたのでそれが反応したとの事です(o_o)
市販の検査薬と病院の検査薬は、病院の方が色んなのが省かれて妊娠反応が確実に出るみたいですσ(^_^;)
赤ちゃん授かれたら本当に嬉しいです(*☻-☻*)

ぁす

ありがとーございます!
期待と不安で複雑ですが前向きになります!

yumi003☆

グットアンサーありがとうございます!!
私も通院して1年過ぎましたが、仕事の関係で行けなかったりしたのでちょくちょくサボってます♪笑

マイペースにやるのが1番ッ!!(*≧∀≦*)って開き直ってます。

今月は生理が来たら病院再開しようかなって考えてます!!

無理せず、休みたいときは休んでゆっくりやりましょう!!

ぁす

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

焦る時もありますが、自分の身体や精神面で無理はダメですよねっ(*☻-☻*)
お互いマイペースで♡

とっても、心強いですありがとうございます!

pun୨୧

こんにちは!私は生理予定日で陰性、2日後にうっすら陽性だったので、予定日前にこれでしたら期待大ですねー♡どうぞ健やかでありますように。

ぁす

連絡遅くなりました!
ぱんぬさん(*☻-☻*)
健やかでありますようにと言うお言葉すごく新鮮で嬉しいです!
ありがとうございます!
ぱんぬさんの元にも、かわいい赤ちゃん授かりますよーに♡

pun୨୧

ぁ、申し遅れましたがその後妊娠継続出来ています♡かわいいかどうかは未定ですが。笑
いまのところ、母子ともに健やかですよ♡まだまだ安心はできませんが…もうすぐ4ヶ月です♡

ぁす

すみません( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
陽性って書いてますねっ、勘違いしてました。
4カ月になるんですねっ♡うらやましー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡デス!
絶対、かわいいに決まってます⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾