※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
妊活

排卵痛はどの時期に起こるのか知りたいです。3日前から左下腹部に痛みがあります。生理痛とは違う感じで、着床痛かもしれませんが、タイミングは合っていません。生理は2月6日で、仲良ししたのは2月21日と3月7日です。

排卵痛とはどういう時に起こりますか?

排卵前なのか排卵する時なのか…

ここ3日ぐらい下腹部の左側に
チクチクとした痛みがあります。
生理痛かもしれませんが生理痛のように
下腹部が重い感じではないです>_<

まさか着床痛?とも思いますが今月は
タイミングとってません。

前回の生理は2月6日
仲良ししたのは2月21日、3月7日です。

コメント

a

生理周期が28日くらいなら21日の仲良し可能性ありそうですけどね♫

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

生理不順なので次いつ来るかわからない状態です(._.)

• 3月10日
メルモ

人によります。

排卵時の1日だけの場合もあれば数日続く場合もあり、それぞれです。

2月21日の性行為なら、もうとっくにに着床してますし、検査薬でも反応出る時期です。
3月7日ならまだ着床には早いので、着床痛ではないと思いますよ。。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

度々お世話になってます。もしこれが排卵痛で受精していれば着床するのは来週ですか?

• 3月10日
  • メルモ

メルモ

7日の性行為で、仮に今日が排卵日だとすれば、受精から着床までは7~10日かかります。
    なので、来週末ぐらいに着床ですかね。

• 3月10日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

わかりやすい回答ありがとうございました(^O^)

• 3月10日