※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minko0508
妊娠・出産

妊娠31週の女性が、胎動が激しくて痛く、夢で子供の性別が分かるのか気になっています。女の子と言われているので女の子の服を揃えているが、夢は夢であることに不安を感じています。

こんちは(>_<)
今、妊娠31週とちょっと…胎動が毎日激しすぎて痛くて夜中に何度も目が覚めます(T ^ T)

今までの健診で女の子と言われています。
葉っぱマークも確認してます。

始めて…夢を見ました。出産してわぁ〜産まれた〜って。
で、あれ?タマタマが…マジ?って夢でした(>_<)

よく、夢で子供の性別がわかるって聞くんですが…夢は夢ですかね?

最初は、男の子希望はしてたんですが、女の子確定もらってから今は女の子の服ばかり揃えて準備万端にしてます笑

な〜んか、気になってしまって笑
産まれないとわからないんですけど…ただ、洋服買い直しだぁ〜って笑ってた私が気になる笑

コメント

もちもちきなこ

私も女の子なのに胎動激しいです!!笑
男の子を生む夢もみたことあります、、
でももう揃えた服はピンクやお花柄なので男の子でも着せるつもりです😂

• minko0508

minko0508

お返事ありがとうございます😋
    もう気持ちは女の子に切り替わりピンク系とか色んな妄想しながら揃えてるんです笑
    ただ、胎動が暴れてる感じだったり、女の子なのに…足ぐせ悪いのかな?って思ってる時に見た夢なので…まさかなぁ〜って笑

• 3月10日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしと全く一緒です🙆笑
男の子希望だったのもあるかもしれませんが夢ではいつも男の子でした…w
実際生まれて来たら検診で言われていた通り女の子でしたよ(*´꒳`*)💓
今は娘にデレデレです😊

• minko0508

minko0508

私は今まで夢を見たことがなくて、今回始めて見たんです^^;
    それがあまりにもリアルで笑
    このピンク系で揃えた服は〜〜?
    タマタマがある〜〜笑マジかぁ〜って
    健診に行くたびに葉っぱマークありの女の子って言われるので、間違いは多分ないと思うんですけど(>_<)

• 3月10日
ゆりたむo

女の子と言われていてもいざ産まれてきたら男の子だったってことあるみたいですね(笑)
私も女の子でしたが病院で確定されてからも本当はシンボルマークが隠れてるんじゃないかなって思うこともありました(笑)
今の医療機器は昔よりも進化しているしきっと大丈夫ですよ( ˙꒳​˙ )産まれてくるの楽しみですね!

• minko0508

minko0508

産まれてくるのが、さらに楽しみになりました笑
    夢を見てからな〜んか気にはなりますが笑
    早く会いたいです😋

• 3月10日
めい

私も妊娠中はあまりの胎動の強さと痛みに、本当に女の子なの?男の子なのでは?と毎日疑っていました(^o^;)
でも産まれてきたらやっぱり女の子でした!産まれてからも案の定手足の力が強く、毎日ゲシゲシ踏まれています!笑

• minko0508

minko0508

こんにちは😋
    お腹が横揺れしたり、おへその上の方で伸びてる?感じの動きで、痛い〜って押し戻したり笑
    産まれて女の子だったら、足ぐせ悪くならないかな?って思ってます笑
    睡眠が浅くなって、毎日眠いです(>_<)

• 3月10日
Minnie☺︎

胎動というか寝苦しくて、凄く睡眠が浅くなりましたorz

私は性別がわかる前から物凄くおしゃべりな女の子の夢をよく見ていました!笑

もうお洋服とかも購入済みなんですね!
見習お!

• minko0508

minko0508

ちょこちょこ見に行ったりしながら揃えてました(>_<)
    季節の変わり目はブランド物が安くなるので、ピンク系とか退院する時用とか笑
    だから、夢を見た時は…ちょっと気になって笑

• 3月10日